。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨はまだ続くんだって...。

夜中に雨が降ったらしく...朝5時半過ぎにはお天気回復傾向に...。
ムシムシの一日に...。
小中学校は今日が一学期の終業式...。お昼頃には家の前をにぎやかに下校していく様子が...♪
明日から夏休みかぁ...。
Youも明日は終業式だけど...夏休みではなく...21日から10日間午前中講座が...
31日から4泊5日学習合宿があって...8月は17日から5日間午前中講座で25日から2学期。
部活はもちろんあるんで...殆ど夏休みなし...のような...忙しそうです。^^;
ピカは昨日午後から急きょ1泊2日で東京へ...しかし...今日の帰りの飛行機チケットが取れず
いつ帰ってくるのやら...明日から3連休なんで...満席の便ばかりとか...。
ピカも明日から24日までお休みのようですが....22日だけ一緒かな...後は居ないようです。^^;

来週の週間天気予報では...曇りのち雨ばかりのようで...梅雨明けは翌週まで持ち越しのようです。
空を見れば...晴れてるところを見る限り夏空なんですけどね...。
22日の皆既日食...午前中見れるかどうかも危ういかも...ーー; 見れると良いけどね...^^;

今日の夕方の空もキレイでした♪  
今日はちょっぴり...こんな一曲♪  を...♪  たまに聴きたくなる一曲です^^b♪

それでは 今日のお気に入りのキレイな空を何枚かUPします♪ どうぞ ♪
e0122194_19552614.jpg
e0122194_19554729.jpg
e0122194_19561385.jpg
e0122194_19562765.jpg
e0122194_19564799.jpg
e0122194_19572065.jpg
e0122194_19574997.jpg
e0122194_1958318.jpg
 
↑  写真  今日の午後5時過ぎから6時過ぎにかけての西の空です♪

西の果てからモクモク積乱雲が...。夕方には黒い積乱雲に...。また夜は雨かな...。
明日から三連休...お休みの方は楽しい休日を...♡
sakuyaは...平常通りです(笑)

                                           by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif   
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-07-17 23:10 x
黒い積乱雲。。 なんだか怖いですね
雨、ひどかったんじゃないですか? 雷は 大丈夫でしたか?
自然の力の前に人は抗えないですからね~
Commented by 難儀な成ちゃん at 2009-07-18 13:05 x
きれいな お空の写真 ありがとう!
Commented by sarasa618 at 2009-07-18 22:36
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
雨ちょこっと降っただけのようで.酷くはなかったです...^^;
雲だけ見てると...モクモク発達してるとこって
これからどうなるのかなって思っちゃいますね^^;
自然のすごいところですね。
Commented by sarasa618 at 2009-07-18 22:38
難儀な成ちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
このところ...毎日空の写真ばかりになってますが...
毎日キレイな空見ること出来て嬉しくもあり...♪
楽しんでます^^v♪
by sarasa618 | 2009-07-17 20:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)