。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

うれしいなっ♪

e0122194_2305451.jpg

     ↑  写真  今日の午後6時頃の西の空デス♪

今日は降水確率80%の天気予報でしたが...朝から曇り空で時々薄日射すお天気に♪
久しぶりに朝7時と...ゆっくり目に起きて...Youと町内会の資源ごみ回収広場まで
空き瓶&空き缶を持って行きました♪ 月に一度行われるんですが...久しぶりかな^^;
お隣の大ママとも一緒になったので帰りは3人でおしゃべりしつつ帰宅♪
お洗濯しつつ朝食準備して...ゆっくり朝食食べてからお出かけ用意♪
今日はYouも部活がお休みなんで...前売りを飼ってたハリポタの映画を見に行くことに♪
9時半に家を出て...小一時間busに揺られて...映画館に...♪
日曜日だから親子連れがチケット売り場にワンサカ...^^;
座席取れるかな...って思ってカウンターで座席を聴けば希望の席が取れて(一番後ろの真ん中)
10時45分からの上映会を見ました♪....あと2年はシリーズ続きそう...^^;
今回は...・・・・・さらっとしてたかな...。観点がずれてるかもしれませんが...ちょっと期待ハズレかな。

見終わってからちょっと遅い昼食にお蕎麦を食べて....bus移動して市内中心街まで行き
Youはアニメイトでご用達品を...sakuyaは大型書店で本を何冊か買って
プレゼントをチョイスしに...ウロウロ...思うものを見つけられてちょっと満足♪
ただ...ラッピング用の包装紙買うの忘れちゃった...^^; なんとかせねば...。

あとスーパーで食材買って....4時半のbusで帰宅途中...ピカが途中から乗車してきてびっくり^^;
busから降りて..3人で家まで歩いて....にぎやか...^^;

帰宅後はお洗濯取り込んだり片付け・夕飯の支度に追われバタバタ....^^;

そうそう....先月植えたライムの木に花がいくつかついてました♪  ↓ 写真
e0122194_23192168.jpg

その横並びの端っこには...カンナが咲き始め....♪   ↓ 写真
e0122194_23201335.jpg

ちょっぴり嬉しくなっちゃいました♡

それから...今日からblogスキン(テンプレート)変わりました♪
昨日からちょこちょこ弄って...Youがオリジナルスキンを作ってくれたんです♪
いかがでしょう?

うふふ ♡
ちょっと涼し目の色で...淡く仕上げてくれました♪
もーーーーっ♪ 嬉しくって♡
Youは自分のHPのテンプレートもオリジナルを作って楽しんでて...
好きなんですね....こういうことが....。ちょっとずつPCの腕を磨いてます^^b
これからも楽しみだわぁ....♪

今夜も蒸し暑い夜です....^^;
明日もお休みですが...いつも通りかな....。3人別行動ですが....^^

by sakuya



 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 



  
[PR]
by sarasa618 | 2009-07-19 23:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)