。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

茹だっちゃいました。

e0122194_222560.jpg

今日も湿度が高く不快指数もうなぎ登りではないかと思われる位蒸し暑い。
今日はYouの学校の三者面談にお昼前ピカと一緒に家を出たら通り雨が…。
バス停まで徒歩5分弱ですが 既に汗だく…(-.-;)
busはガンガンに冷房が効いてて汗は引くけれど…
寒くなりすぎで体が後で怠くなります。(┰_┰)
電車の予定時間より早いのでランチ食べて駅に…。
30分乗車だけのJR…冷え冷え(*_*)
下車後15分歩いてまた汗吹き出し(*_*)
学校着いた時は茹だってる状態に…f^_^;
教室は冷房が効いてて涼しいんですが…汗が止まらなくて…。
面談も三者ではなく四者で今とこれからについての話メインで…
担任から言うコトはない位真面目に日々取り組んでいるのでこれからも続けて欲しい…とか。
もっと欲出して上狙え…とも。
今回面談用のプリントに一学期の成績上位5位までの成績が上げられてて
1位はYouなんですが…f^_^; 他の学生が点が良いところが極端に悪い…。
小学生の頃から5がいっぱいあるなかで3が一つなんです(-.-;)
笑っちゃいますが 体育実技だけは…とろくて苦手科目なんです。
他は全然大丈夫なんですが…。
苦笑いを一家でしてしまいましたf^_^;
今回クラス全員に知られてしまうわけですが…Youは開き直って
「私にも苦手はある!だから何?」の強気です…〈ため息〉
どっから湧き出るんでしょうね…B型だから?家系?血筋?
これからも楽しみながら上目指して貰いましょう \(^^:;)
なんか変な汗かいてしまい…わずか10分の面談でした(早っ)
Youは部活練習の為学校で別れ ピカとまた15分程歩き駅へ…。
↑写真のホームで10分程待ってる間 湿度高くてサウナ状態(*_*)
水分補給して涼んでたんですが 体力まで消耗しますね (+_+)
JRはまたガンガンに冷房が効いてるから
お買い物して帰宅したら ぐったりでした(*_*)
早目にお風呂入ってさっぱりして夕飯用意♪
Youも帰りが早かったので早目に揃って夕飯♪
今日は白の辛口スパークリングワインを開けて ボトル半分程飲んですっかり茹だってしまいました。
アルコール度数は12度かな酔っ払うまではないのですが真っ赤になってしまうsakuya。
30分程横になってれば醒めるんですが…今日はPC触れそうにないです。
このまま bed in ~♪かな(笑)

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2009-07-21 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)