。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今頃?

e0122194_21525185.jpg

↑ 写真 今日の午後5時頃の西の空デス  黒い点々はトンボ♪

今日も曇り空で時々パラリと雨は降るものの薄日が射したりして蒸し暑い一日に。
赤とんぼがたくさんこのところ飛び交ってます...。
梅雨が明けないまま秋が来てしまうのでしょうか...。^^;
明日からまた雨降りになるようです...酷くないとよいですが...。

一夜明けて学校では優勝ムード一色で ポスター・垂れ幕・看板と至る所に優勝の文字があったそうで
明日は急きょ甲子園に向けての壮行会が行われるとか...TV取材も入るらしい...^^
今日はクラス全員揃ったそうで...賑やかだったそうです...野球部居ないとそんなに静かなんでしょうか。

ところで...Youですが...このところポケモンのゲームにハマっています。
小学校までポケモンオンリーで...ゲームも全て揃えてやってました^^;
ゲームボーイ・キューブ・64・アドバンス・DS...まだあったっけ?
もうすっかり忘れてしまったかと思っていたら...今頃になってまたハマりだし...
9月に発売されるゲームを一昨日予約していました^^;
実は今もせっせとDSとにらめっこ...^^;
小学校のころは いろんなところに出かけてレアなポケモンゲットして量産させてたんですね^^;
裏技なんて使いこなして...いろんなポケモンゲットしつつ育てて...。
WiFi使っていろんなポケモン交換したりして交流したり...。
昨日はドイツとアメリカの方とポケモン交換してました^^;
語学変換されるんで問題なくできるし...ネット通信しながらですから時代は変わって行きますね...。 
お年頃になっても...ポケモンとはね...f(--;  e0122194_22203787.jpg
男の子の間でもブームになっているとか...。
解らないものです...^^;

sakuyaは一昨日書店で何気なくタイトルに惹かれて手にした一冊→
寝る前にちょこっとずつ読んでます...。
斎藤茂太先生のやさしい言葉がスルスルと入ってくる本デス。
心が疲れて居るのでしょうか...
何気ないんですが...元気が出てきます^^
久しぶりに...というか珍しく手に取ったジャンルの本でした^^
他にもいろんな本乱読ちうですが...^^;
たまには心にもメンテが必要なのです^^;


                                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン

 
[PR]
by sarasa618 | 2009-07-28 22:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)