。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

明日から...。

e0122194_816462.jpg

     ↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空デス♪ 青空が見えだしました^^

北からの涼しい風が吹く...家の中に居れば扇風機要らずの快適な一日に...♪
雨降らずの爽やかな一日となりました...気が早いかもしれませんが秋みたい...^^;

今日も部活無しで2時半過ぎに学校から帰宅してきたYou。
明日から4泊5日の学習合宿に参加するための準備に追われ...
合宿中は私服なので...体操服と私服と着替えと洗面用具を準備。
後学習合宿に必要な勉強道具...。

一日90分6コマの学習日程...。 3食+夜食付き。
携帯・ipott・ゲーム類の持ち込み禁止...5日間下界とのコンタクト禁止の山籠りみたいな合宿。
お風呂は20分間で...就寝は11時だったかな...。

ピカが...約5日間で体重落ちるんじゃない?なんて云ってますが...どうかな...^^;
今夜はゲームはpassしてPCでお絵描きちう...無心に書き続けています^^;
心の準備ちうなのでしょうか...^^;
違うクラスやコースの人たちに交じって寝食しつつ勉強だから...
5日間でどう逞しくなってくるのかな...なんて思いつつ...^^;

またインフルエンザも流行って来てるので...気にもなりつつ...無事に過ごしてくれたらな...。
明後日からピカも2泊3日の出張に...。
sakuyaは一人家でゴソゴソ出来ます^^
毎年訪れる独身時間...。 今年はちょっと短いけれど...やりたいことはいっぱいあるんですーー;
邪魔されない時間は有効につかわないと...♪
どこまで出来るかな...なんてね...^^;

by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-07-30 22:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)