人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7月最後の夕方に...。

7月最後の夕方に...。_e0122194_18291681.jpg

           ↑ 写真  今日の午後5時前の西の空デス♪ どんより曇ってます。

今...午後6時半を回ったところ...。
蝉やヒグラシの鳴き声が山から聞こえる長閑な時間です。
TVもつけず電気もつけないまだ明るい時間...。
一番ホッとできる時間帯...♪ 夕暮れ時が好きです♪
ただPCのキーボードを叩くたどたどしい音のみ...^^;
今夜からYouが居ないので...一人欠けると静かなもの...。
今夜は帰宅時間の遅いピカが帰ってくるまでのことだけど...^^;
いつになく帰るコールのメール文が長い...ーー;
返信もせずにほったらかしのsakuya...帰宅時間さえ分かれば食事の準備が助かるから^^;


今日で7月も終わりですね...。
まだ梅雨は明けてないみたいですが...四国地方は梅雨明けしたとか...。
もうそろそろ明けるころかな...♪

そうそう...明日は前通ってた学校のYouの担任の先生の結婚式があるのです^^
ホントはYouもお祝いに駆け付けたかったんでしょうが...合宿のため友達にお祝いを託して欠席に。
海の見えるキレイなレストランでの披露宴...元クラスメイトの半分はお祝いに駆けつけるようです。
お天気になりそうでなにより...♪  しかし...暑いかもね...って新婚さんの方が熱いかぁ...(爆)
お幸せに...って...今度のろけられるんだろうな...f(^^;

Youと言えば今日の午後から某ホテルにて合宿中...。
午後7時から10時半まで中休み入れて90分2コマの講座(勉強)デス...^^;
いつになく頭使って疲れてるだろうなぁ...。
仲間と楽しくできているとよいけれど...。
などなど思いつつ...。

sakuyaもこれからお風呂に入って夕飯準備しようっと♪

明日から8月...六星占術では金星人(+)の運勢は 大殺界の【停止】の月に入ります...。
自分から新しくコト起こさずに...静かに見守る月...9月までじーっと耐えなければ...^^;
大きな出来事が起こらないように...祈りつつ...。

                                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-07-31 18:57 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya