。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

8月~♪

e0122194_1824667.jpg

        ↑ 写真  今日の午後5時前の西の空デス♪  一日どんより曇り空でした。

今日から8月というのに....らしくないお天気...。
梅雨もまだ明けずにどんより曇り空の今日この頃。
時折ギラギラ太陽は顔をチラッと見せるくらい...^^;
このまま秋が来てしまいそうです...。
そういえばお出かけ途中に公園の藤棚の藤が咲いていました...今年2度目??
狂い咲きでしょうか...^^;

今朝は普通通りに起きて...ピカは2泊3日の出張に朝一お出かけしていきました。
お昼頃現地は土砂降り雨だったとか...^^;
sakuyaはいつも通りにお洗濯&お掃除して...あれこれノート整理してお出かけ準備♪
自転車で近くまで用事済ませに行きお昼ちょっと過ぎに帰宅。 
曇ってるからそんなに日焼けもせず...ただ帰宅後どっと汗をかいてしまいましたが^^;
お昼済ませて...PC立ち上げ...blog散歩♪
その後....
TOP画像もちょっと青い空に白い雲写真に変えてみました♪
それから右サイドバーをちょっと整理&書き換えをしました^^
ちょこっとずつですが増えてます^^

ところで今夜は一人...静かです...。
サクッと片付けて夜はゆっくり本でも読みながら....♪
夜更かししようかなっ♪


                                 by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
                              
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-08-01 23:23 x
トップの写真、変わりましたよね?
febはしばらく来れなかったから・・>< 今日、気がつきました。。

雨・・相変わらずです
feb地域、今朝はすごい雨と雷・・警報も出で大変でした(+o+)
あんまり暑いのもいやだけど、こんな天気ばかりだと
このまま・・・秋になりそうで 怖い気がしてるfebです
Commented by ひろ at 2009-08-02 16:48 x
こんにちわ




すかっとする

夏空を 恋焦がれて

空を見るけれど

空しき 雲が

ただ 覆うばかり

あの夏を

暑い夏を

来て くれ
Commented by sarasa618 at 2009-08-02 23:59
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
昨日Topの画像...青空見たさにを変えました^^
テンプレートはYouのオリジナル作品です♪
大雨大丈夫でしたか? 
こちらはまた雨降りのような一週間になりそうですーー;
ホント...夏無しの秋になってしまいそうですね...。
体がついていけそうにないです...(^^;
Commented by sarasa618 at 2009-08-03 00:02
ひろさん♪ コメントありがとうございます♪
ホントですよね...雲の多い空...。
青い夏空は何処に行ってしまったのでしょうか...^^;
すっかり残暑の気配になってきつつあるsakuyaの住むところです^^;
by sarasa618 | 2009-08-01 18:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)