人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

逞しい...。

逞しい...。_e0122194_17443165.jpg

        ↑ 写真  今日の午後4時半過ぎの西の空 ♪ すっかり晴れ渡ってます^^

今日梅雨明け発表があったsakuyaの住む地域...長い梅雨でしたね...^^;
観測史上一番遅い梅雨明けだったそうです^^;
今日も雨が降る予報でしたが...降られることはなく暑い一日となりました。
今朝は通常に戻し...5時45分に起きて 2人分の朝食を用意して食べ終えてから
ゴミステーションにゴミ出しを...会社に出る前ピカにも一度ゴミステーションにゴミを運んで貰い
その後もう一度往復して...外回りの掃除をして出た枯葉のゴミもゴミステーションへ..。
ひと汗もふた汗もかいてしまったので朝シャワーを...♪
さっぱりしてからお洗濯干したりお片づけ...。
早目に片付いたのでお昼までのんびりと本読みつつ...。
午後になると...4泊5日の学習合宿から大きな荷物抱えたYouが帰宅。
一気に騒々しくなり...家の中がバタバタ...^^;
遅いお昼を用意しつつ 4泊分の洗濯物を洗濯機に入れてまわしている間に昼食。
5日間の出来事をいろいろ話しながら...。
勉強もそれなりにこなすことが出来てよかったけど食事と大浴場の温泉が最高だった♪って...^^;
ゲッソリしてくるかと思いきや...
お肌ツルピカのふっくらして帰宅したYouの逞しさに...嬉しいやら...(苦笑)
TVも娯楽もなく...の5日間でも...いろんな学生と仲良くなって楽しい時間も過ごせたようでなにより。
場所がどこであっても...マイペースにできるYouの逞しさは...You自身も驚き感心したそうな。
かな~~~り神経図太いってことかな...(苦笑)
出かける前まではどうなる事かと思ってましたが...^^;
Youらしいというかなんというか...f(^^;
明日からまた部活の朝練が始ります...。
只今...またPCに向かってお絵描きちう...。まぢ真剣な顔つきで...PC画面に食い入ってます^^;
今日は久しぶりの我が家ってことかな...^^;

                                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-08-04 18:13 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya