。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いよいよ…♪

e0122194_9525665.jpg

第91回全国高校野球選手権大会が開幕しましたね。
熱い戦いを勝ち抜き…どの高校が優勝するのでしょう。
楽しみです♪
Youの学校は第三日目。優勝候補の学校との対戦です。
Youは日程が合わず家でTV観戦となりました。
気負うコトなく良いプレイが出来るよう祈りつつ…(^人^)〜☆

今日も暑い一日となりそうです。

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-08-08 15:15 x
うんうん♪ はじまりましたね~熱い戦いが
今日からテレビは高校野球一色になるfeb家です^^;
Commented by sarasa618 at 2009-08-10 09:30
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
甲子園2日目雨のため順延...雨台風も接近して今後も雨に悩まされそうですね。
遠方から試合に挑んで来ている学校は大変です...。
しばらくは甲子園情報が気になります^^;
by sarasa618 | 2009-08-08 09:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)