。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ソラモヨウ  ♪

実家の西向きの縁側から撮った西の空をUPします♪
それぞれに趣があってsakuyaのお気に入りの場所...♪
空の色によっても違うんですね...。 今日の 一曲 ♪ を添えて...♪ ←クリックして戻って来てね♪

e0122194_1733951.jpg
e0122194_174110.jpg
e0122194_1742158.jpg
e0122194_174471.jpg


どの空色がお好みですか?

次はあっちこちの空を...♪
e0122194_1771885.jpg

      ↑  夏真っ盛りの空デス。
e0122194_1782558.jpg

↑  飛行機雲が...♪
e0122194_179834.jpg

      ↑  8月8日の夕方...大きな虹が東の空に出現...うっすらともう一本...二重の虹が...♪
e0122194_1711137.jpg

      ↑  8月9日の午後の列車の中から東の空を...♪
e0122194_17124938.jpg
 
      ↑  同じく列車の中からどこかの浜辺付近を...♪
e0122194_1714860.jpg
 
      ↑  いつもの我が家の2階から西の空....8月9日の午後5時過ぎ♪

昨日 我が家に戻っるとあついのなんの...ーー;
熱帯夜でもあり...これも台風の影響なのかしら...実家は大雨でsakuyaの住む町は晴れ。
実家に居る時も異常な暑さでしたが...戻って来ても暑くて...Youもsakuyaもアセモが...★
汗だくは...しばらく続くのでしょうか....。
早いとこ涼しくなってほしいものです...。
台風で大雨の地域の方...どうぞお気を付け下さいね。

                                          by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by づづ☆彡 at 2009-08-10 21:39 x
酷暑だと思えば、豪雨になったりで、
体調不良なのはニンゲンだけじゃ無く、この地球も体調不良?
昨夜の地震には、ちょと驚きましたが(;^_^A

いろーんな空の模様、刻一刻と変わりますね♪

Commented by feb-snow at 2009-08-10 22:45 x
それぞれに趣のある空ですね~♪
どの空も綺麗で素敵!! 
2本の虹の写真が神秘的で不思議な感じ。。します(*^。^*)
Commented by feb-snow at 2009-08-10 22:48 x
追伸♪
TOPの写真。。夏らしい写真ですね~
眩しい日差し・・夏の暑さが伝わってきて好きです(^○^)
Commented by sarasa618 at 2009-08-11 19:10
づづ☆彡さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですよね...あっちこちで被害がでているようで
づづ☆彡さんのお住まいの方は大丈夫でしょうか?
お気を付け下さいね。
今年は雨量もいつになく多くて災害酷いですね...
しかもあっちこちで地震も起きててお盆どころではないような...。
いつになく空も違って見えるのはどうなんでしょうね...。
Commented by sarasa618 at 2009-08-11 19:18
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
住む地方によって空が遠くや近くに感じるのって不思議です。
刻々と移り変わる空は...見ていて飽きませんね^^
大分も晴れ間って滞在してる中2日だけだったんで...^^;
久しぶりの夏空だったようです。
青い空に白い雲...燦々と輝く太陽が...まさしく夏って感じですよね^^b
虹は消えかかる寸前だったんでうっすらとしか写ってないですが
二重の大きな虹は圧巻でしたよ♪
by sarasa618 | 2009-08-10 17:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(5)