人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

またねっ....♪

今日は    この 一曲 ♪  を添えて....♪ ←クリックして縮小にして戻って来てね♡

昨夜 土砂降り雨に雷ゴロゴロ....夜中に停電で朝起きたらあっちこちチカチカ点滅^^;
リセットし回って...空を見上げれば...お天気回復の模様...。
天気予報外れたね...などと思いつつ ベランダにお洗濯干し...お掃除を ♪
お昼に近所の小さなBFクンとママが来てくれて BFクンおばあちゃんと東京へ行って来たとかで
お土産を持って来てくれました♡  ちょっと見ない内にまた身長が伸びてて...びっくり♪
おせんべいや野沢菜のお漬物...それからYouには別のお土産を♪ たくさんいただきました^^
朝も昼も食欲なくて...^^; レモネードをグラス一杯...♪ スッキリ気分♪
PC開いて...blog散歩しつつ...最後のゆっくり一人時間を満喫♪
すっかり青空だぁ...って 2階に行くと雲がぽっかり... ↓ 写真 午後2時過ぎの西の空デス
またねっ....♪_e0122194_2121548.jpg

↓  写真 は午後4時過ぎの西の空 ♪
またねっ....♪_e0122194_212549.jpg

         ↓  写真 は午後5時半過ぎの西の空 ♪ 飛行機雲が...♪  
またねっ....♪_e0122194_2141686.jpg

         ↓  写真 は午後6時前の西の空 ♪ 
またねっ....♪_e0122194_216468.jpg

         ↓  写真 は午後6時半過ぎの西の空 ♪ また飛行機雲 ♪ 
またねっ....♪_e0122194_21392947.jpg
     

今日は穏やかなキレイな空を見ることができました♪
終戦記念日そしてお盆最終日...。
そろそろご先祖さまたちが戻られていく頃...。Luckyもお隣のおじちゃんたちと一緒に...♪
またね...♪ 


我が家には先程 賑やかなYou&ピカが大阪から戻ってきました...^^;
お土産と山ほどの洗濯物と...f(^^;
早速にお洗濯開始です...ーー;

                                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
    
by sarasa618 | 2009-08-15 21:13 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya