。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暑い日が続いてます...。

e0122194_22415329.jpg

               ↑ 写真  今日の午後4時過ぎの西の空です。

今日は朝から良いお天気になりました...。
朝のひんやりした空気がちょっと秋っぽくなったかな...って感じますが...
時間が経つにつれ...気温がグングン上昇....しかも昨日より湿度があってベタベタ^^;
午後は32℃...じっとしてても汗が出てきます...ーー;
このところ忙しくしてて....午前中は元気よく動いているんですが...
夕方5時ぐらいになると...スローな動きに...^^; バテテしまいます。
早めにお風呂に入ってスッキリして...夕飯の支度をして...
帰宅時間に揃って夕飯...片付けてホッとする頃...もう眠たくて...~~;
今週から通常に戻ったんでまだ体が付いていかない感じ...。
暑さと動いているんで睡魔が襲ってくるのも仕方ないのかな...。

高校野球も....思わぬ展開で勝ち残ってる学校は凄いですね...。
今日も第4試合は9回裏で決まって....^^; 凄かったな...。
PLも残念でした...。
優勝校はどこに決まるのでしょうね....今後の試合が楽しみです♪

暑さが続きますが...夏バテしないようご自愛くださいね ^^

                                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-08-19 22:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)