。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝の我が家の会話に...。

e0122194_17333052.jpg

                     ↑ ↓ 写真 今日の午後4時半頃の北と西の空♪
e0122194_17344613.jpg


昨日・今日と午前中exciteでシステム障害が発生したらしくblog見れない状態でした。
お越し下さった方にも大変申し訳なく思っています m(_ _)m
しばらく落ち着くまでまた発生しそうな感じもあり...様子見かな...。

今朝も5時半前に起きて行動してたsakuya....。
いつもだったら同じように起きてくるピカが起きてこない...ーー;
ほたっておくと...6時前にYouが起き出して行動開始...それにつられてピカも起き出して...
s 「おそようございます♪ 珍しいね...ゆっくりなんて」
p 「・・・・・・・・。」
ちょっとニヤニヤなsakuyaを見たYouは...☆!!!
y 「おじちゃん♪ 昨夜何時に帰って来たん?」
p 「・・・・・・・・・。」
y 「昨夜はいろいろすることあったし勉強もしてたらすっかり寝るのが遅くなって
   1時前に寝る時まだ帰って来てなかったやろ>」
s 「私も本読み始めて一冊読みあげたら1時半だったけど...帰って来てなかったよ」
p 「・・・・・・・・。」
s 「ピカがbedに入ったなぁ...って気付いて目を開けて時計見たら3時前やったよ」
p 「・・・・・・・!!!!」
y 「おじちゃん...確かこの前sakuyaに今度飲みすぎたりしたら今後のこと考えるって
   キッチリ云われたんじゃなかったっけ?もう忘れちゃったの?」
   ↑ すっかり小姑モードのYou...日曜日の仕返しのもよう...^^;
すっかり挙どってるピカにじわじわと詰め寄るYouにしら~~~っとするsakuya。

昨夜は接待の会食があるからって この日の為にいろいろサービス過剰なくらい動いて
点数稼ぎしてたピカを知ってるsakuyaは(あほやなぁ...)などとため息しか出てこない。
バツが悪かったのかしおらしくそそくさと朝食とって身支度整えて会社に出かけて行きました。

すっかり痩せてしまって只今の体重51kgのピカは吹けば飛んでいきそうな細さ...。
Youが小学校時代の友達ママが見て驚き心配されるくらい細くなってしまい...
その度に説明させられてるsakuya^^;
アルコールもすっかり弱くなって...(それでも量はかなり飲むんで)
性格まで変わっちゃいそうな勢い...にsakuyaもYouも気が気でないのも事実。
困りものです...。
楽しいお酒は良いんですけどね....。
記憶がないってどうかな....。
はぁ...っ。
                                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン                      
[PR]
by sarasa618 | 2009-09-02 18:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)