。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

そう言われても...。

e0122194_7353621.jpg


今朝の我が家の会話...。
何の話からかは忘れてしまいましたが...f(^^;
ピカが 「 一日に何時間くらい僕のコト思ってくれてる?」って聞いてきたんです^^;
Youもsakuyaもなんで今聞いて来るのかを頭の中で思いめぐらせ・・・・☆!!
こういう対処法は素早い2人....(爆)
sakuya 「その前に私たちのコトはどのくらい思ってくれてるのかな?」
ピカ 「 そりゃあ...いつでも思っているさぁ ♪ 」
You 「 ふ~ん...口だけじゃ分からんね....ねえ~sakuya ♪」
なんか意味深に云うYouに思わず噴き出しそうになるのを堪えつつ...
ピカ 「 で?sakuyaは?」
sakuya 「 そうね...3秒位かな♪」
ピカ 「時間じゃなくて秒かよ~!!」
Youは大爆笑しつつ...「おじちゃん...3秒だけでも思ってくれてるなんてよかったじゃん♪」
sakuya 「ピカって家出たら最後...帰ってくるまでのパターンて分かってるから別に気にならないし...
       Youのコトはどうかな...とか思うことはしょっちゅうだし いろいろ思うことがたくさんあるもん♪」
ピカは...思いもよらぬ返答にがっくりしつ...モクロミが外れたもよう...(見透かしてるから...♪)
なんてったって 久しぶりの1泊2日の東京出張に帰りには送別会(飲み会)だから羽目外したくて
ウズウズしてるのミエミエなんだもん♪

sakuya 「 明日の送別会...飲みすぎ注意だからね~♪」
ピカ 「 やっぱり...行ってきます...」 とがっくりな素振りしつつも足取り軽やかに東京へ旅立っていったのです。
Youはその様子を見つつ呆れてました..。^^;

  
夜...ピカ宛に連絡が入ってピカの携帯に連絡入れようと時間を見れば10時...。
Youと2人で 「まだ羽延ばしてるのかな...」などと云いつつも携帯で連絡とれば留守電に...。
2人で悪戯心が芽生えだし...10分後...Youとsakuyaの携帯で交互に連絡入れて...
3度目にYouがかけたら繋がって...「あっ...繋がった...切るしぃ♪ 」
笑いながらsakuyaがかけなおし 「まだお遊びちうなの?」って断りを入れつつ要件を伝えて
Youは笑いながら 「着信歴見て驚いただろうね...」などと^^;
今夜はピカが居ない分早じまいして2人でゆっくり時間...♪

Youは一日中学校内で文化祭の件でいろんな手配や準備で授業の合間に走り回ってたんでお疲れモード。
「おじちゃん居ないからゆっくりできるのに...流石に今日は疲れちゃった...電池切れ...もう寝る..オヤスミ♪」
ってそそくさに自分の部屋に上がって明日の準備してベッドに潜り込んだ模様...^^;
sakuyaも今夜はゆっくりベッドに入って本でも読もうっかなっ♪
今夜は北風が強くて涼しいよりもちょっと肌寒いくらいの良い感じ♪
寝冷えには気をつけないとねっ♪

ところで...
あなたは一日の内 好きな相手のコトどれくらい思ってます?


sakuyaのコトもちょっぴり思って下さると嬉しいなっ ♡


                                          by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
  
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-09-09 22:29 x
febはPCを開くとsakuyaさんとこに来たくなりますよぉヽ(^。^)ノ
febは午後3時くらいからと夜にPC開くんですが
そのたびにお邪魔してsakuyaさんのことを考えてる❤ ってことかな(*^。^*)

好きな人のことを思う時間。。
時間では表せないくらいかな(^^ゞ
ちょっぴり幸せで ちょっぴりさびしくなる時間ですなんもん。。^^;
Commented by sarasa618 at 2009-09-11 10:20
feb-snow さん♪ とっても嬉しいコメントありがとうございます♡
感激~~♪ \ (o^∇^o) / 

そうですね...好きな人のコトは四六時中ふっとした時に思いますよね...♪
思い出し笑いしたりして ちょっと元気出てきたり...^^b ♪
by sarasa618 | 2009-09-08 22:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)