人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと...。

ちょっと...。_e0122194_22364857.jpg

                     ↑ ↓ 写真 今日の午後6時過ぎの西と北の空♪
ちょっと...。_e0122194_2237435.jpg


ちょっと涼しくなってくると...食欲が出てきますね...♪
作る側もあれこれと料理意欲が湧いてくるもの...^^;
sakuyaは頻繁にお買い物はしなくて...1週間に1~2回のまとめ買いのみ。
いつもあるもので毎日の献立が決まるんです...。^^;
今夜は昨夜blog仲間のpatapataokan さんのblogで 鮭のクリームスパゲッティが夕食の献立にあり
美味しそうだなぁ....♡ って思ったら居ても経っても居られず
材料をかき集めて今夜の夕飯にしました♪ ^^v
冷凍してあった鮭・コーン・カラーピーマンと野菜室のマッシュルームなどのキノコ類を入れて
玉ねぎは常温でいつでも常備野菜で 牛乳とホワイトソースを混ぜ合わせて... 
スパゲティは茹でて...彩キレイな鮭のクリームスパゲティができました ♪
写真撮り損ねたけれど...アツアツをYouと食べたんですが...♪
美味しすぎて...ちょっと食べすぎたような...苦しいカモ....f(ーー; 
Youは途中で苦しい...と云いだすし...(笑)
夕飯が要らなかったピカが早目に帰宅して来て...Youが食べきれない分を代わって食べてました^^;
我が家ではクリーム系のスパゲティは殆ど食卓に上がらず...どっちかと言うと
トマトベースが好み...クリーム系だとすぐにお腹が満たされてしまうから...^^;
シチューでもクリーム系よりもトマトが好み...。
でも久しぶりのクリームパスタは美味しかったな ♪
ちょっと食べすぎて苦しいけれど...(笑)

patapataokan さんのレシピは豊富で参考になるものばかり...♪
最近のsakuyaは夕飯の献立に困ったら参考にさせていただいてます♪
いつもお世話になってまーす...m(_ _)m~♡



                                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
  
by sarasa618 | 2009-09-11 23:13 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya