。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一週間....。

e0122194_732548.jpg

             ↑ 写真 昨夕午後5時過ぎの西の空♪
e0122194_733127.jpg

                      ↑ 写真 昨夕午後7時前の西の空♪

朝晩と日中の温度差が約10℃くらい...日中はまだ30℃を超す日もあるお天気続き。
雨は連休後半お湿り程度に降っただけのカラカラ天気が続いています。
瞬く間にシルバーウィークが過ぎ去って...平常に戻っても明日はもう週末^^;
Youとピカに振り回された連休に...sakuyaはちょっと目を酷使し過ぎて(汗)
目が疲れやすくて...痛い思いをしています...ゆっくり労わりつつケアはしているのですが
好きな読書も控えつつの悲しい日々に...(T^T) 早いとこ回復させなくては...^^;

Youの新人戦も終わって...翌々日Youはとある場所で行われたアニメコミュニティに出店参加を...
このところあれこれ首突っ込みすぎて準備が際際まで続く羽目になり...
sakuyaも準備の手伝いを止むを得ずしなければ間に合わないとこまで来てて...
深夜3時ごろまでお手伝いを...(T T) この時始めて目がぼやけてしまいギブ体験を...。
e0122194_748515.jpg 
← 写真 YouがPCで書いたもの。
同人誌のようなごく薄版 (水色)
もう片方はキャラシールかな...。
製本作業はsakuyaの十八番^^
シールも印刷後ラミネート加工してくり抜き作業。
ちっちゃいので結構な手間作業^^; 約250枚
完成してから約4時間寝てから元気にYouはイベントに張り切って出かけ好評に終わったようです。
sakuyaはこの日は完全にダウン...(泣)



翌日朝一でピカと2人で映画を見に...♪ 写真e0122194_80814.jpg  
Youは朝から弓道の練習に出かけたんで2人だけで...
朝一と言うのに凄い人...。 雨降りはやはり映画館なのかな^^;
X-MEN を見てたんで...と云うよりも^^
ヒュー・ジャックマン見たさに選んだような一本(笑)
優しい眼差し・しぐさや立ち振る舞いがステキ♪
甘いマスクでありながら睨む眉間の皺がなんとも....。^^
目の保養が出来ました♪
内容はようやくX-MENに軸が入ってスッキリしたかなって感じ。
まだ上映中なんでsakuyaのコメントはpass...^^;

ココ・シャネルも見たかったのですが...時間が合わず^^;

お昼は市内中心街まで出て飲茶を堪能♪ 水餃子が美味しくて...♡
その後 デパートの催事会場に行って出店中の水餃子を買い込んだり
今お気に入りのロールケーキ(甘くなくふわふわで生クリームがソフトクリームみたい)
ピカは日本酒やワインを選んだり...♪
あっちこちのお店を覗いて食材や食品を選ぶお買い物は好き♡
思わぬ発見や出会いがあるし...食事用意する身にとってはいろんなアイデアが転がってる♪
久しぶりのゆっくり時間をすごしました♪

でも夕飯後はさすがにお疲れモード...目が疲れてしまってズキズキ(TT^TT)
その後2日間は日常生活以外は目を使わないように大人しく安静に...。

ピカもYouもペース崩れずマイペースな日々を...^^;
2人ともタフというか丈夫というか....^^;
今日はピカは東京日帰り出張に出かけ Youは今日中間考査の時間割発表があって
一週間部活休みに...。頭切り換えて勉強モードに...^^;
ちょっと視力が落ちて眼鏡が合わなくなってショックなsakuya...。
もう少しボチボチでケアしつつ軌道修正していかないと...^^;

e0122194_8344096.jpg

来週末は満月になるお月さま ↑写真 お月見に最高な季節になってきましたね。
来週から10月に入るんですね...。今年も駆け足で過ぎていくような感じかな...。

                                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-09-26 11:13 x
お忙しかったのと、目の調子が悪くて更新がなかったんですね。。
体調を崩されたのかと・・
寝込まれてた・・とかじゃなくてよかったです
とはいえ、目は大事ですから~ 無理はなさらないでくださいね
Commented by sarasa618 at 2009-09-26 22:35
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
febさんもお忙しくされてたのでしょう?お疲れさまです♡
役員のお仕事も佳境を超えてようやく息つけるころではないですか?
無理なさらないようご自愛くださいね♡
ちょっとこのところ目の使い過ぎで堪えるお年頃になってきました...(T^T)
by sarasa618 | 2009-09-25 08:39 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)