。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から雨の月曜日♪

e0122194_1522495.jpg

↑ 写真  今日の午前11時前の西の空♪

朝から降ったり止んだりのぐずついたお天気模様...。
まだまだ降り足らないような感じの雨降りです...。
草木が潤う位降ってほしいのだけれど...まだまだ足りない感じ...。
今朝はいつもよりも早く目覚めて5時...^^;
ご飯が炊きあがる匂いで目覚めたような...^^
最近Youのお弁当は以前の半分くらいの大きさに変わって...幼稚園児のお弁当みたいで
sakuyaは作りがいのないお弁当と言っているのです...(笑)
何故って...精魂こめて作っても量的に入らず詰め込んでもちょっとだから...
Youにも乙女心が芽生えてしまったのか...少しでも満たされるって...(汗)
ドカ弁だった時代が懐かしい...(T^T)
ピカはそのちっこいお弁当箱にぎっしりつめこんだお弁当を見ては毎回苦笑いを...。
「いつまで続くんだろうね~」などと言いつつ...Youは「これでお腹がいっぱいでお腹空かないもん」
ってピカに毎度のことながらムキになって言ってるんですが...はてさて...f(^^;

朝食食べてお出かけ準備して...ピカは今日は広島1泊2日の出張に出かけて行き
Youも今日も元気に学校へ勇んで出かけていき...静けさの戻った通常時間。
月曜日の午前中は毎度の事なれど忙しく....。^^;
午後はゆっくりの時間を...。
ここ2週間ほど見てなかったTVをPC開いて見たりして...
いつの間にやら最終回を迎えてたりして...^^;
そうだよね...もう10月に入るんだもん...番組も変わるよね...f(--;
などと思いつつ...ちょっと寂しい思いに浸ったり...。

お天気でないと元気も半減しそうなどんよりお天気...。
雫ちゃんはキラキラしててキレイなんだけど... ↓ 写真
e0122194_15425144.jpg
e0122194_15436100.jpg

e0122194_1543226.jpg

今週から秋晴れ続きじゃなくて秋雨続きになりそう...って週間天気予報では云ってた。
これで気温もぐ~~んと下がっていくのかな...。
暑くもなく寒くもなく...少しでも長く続いてくれるといいんだけどね...^^;

さてと...
今夜はYouと2人かぁ....静かな夜だわ...早いとこ店じまいしてゆっくりしようかな...♪

                                              by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-09-28 16:21 x
そちらは雨ですかぁ。。
朝方、まだ暗いうちは雨の音がしてたんだけど、起きる頃には上がってたんだけど(^^ゞ
ということは、febとこもこれから雨が降るのかな?
Commented by sapphire at 2009-09-29 10:54 x
しずくを見るだけで 潤いを感じ 癒されます
一滴の大きさをが あふれ出ていてうれしくなりました
Commented by sarasa618 at 2009-09-29 22:14
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
雨いかがでした? sakuyaの住む地域は小雨程度の雨が降ったり止んだり...。
思いっきりザッと降ってお天気回復してほしいんですが...メソメソ雨はちょっと苦手です^^;
しばらくはこんなお天気が続きそうなんでちょっとゲンナリしそうです^^;
Commented by sarasa618 at 2009-09-29 22:18
sapphire さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
カラカラお天気続きだったんで しずくちゃんを見ているだけで楽しくなってきます♪
雨の中でしずくちゃん撮影は...感度がよすぎると旨くピントが合わずで
苦労します...(焦) ^^;
by sarasa618 | 2009-09-28 15:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)