。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どんより曇り空...。

e0122194_17484840.jpg

                        ↑ 写真 今日の午後5時頃の西の空。

昨日に引き続き朝からどんより曇り空。
ちょっとムシムシした感じ...。
今朝Youが学校に出かける時に sakuyaもゴミステーションまで燃えるごみを出しに出ると
ワンコとお散歩ちうの人が多いこと...。近所のPちゃんに会うのも久しぶりで...
全力ダッシュで来てくれてHug Hug ♪ 久しぶりのワンコの匂い~♪ ^^v
毎朝おばあちゃまと一緒にお散歩のSちゃんもやって来て合流♪
触られるのが大好きなワンコちゃんたちなんでsakuyaはスリスリ♪
朝からゴキゲンに...♪ とっても癒されますぅ♡ ^^

お掃除してお洗濯して...今日の予定はナシ♪
久しぶりにゆっくり本を開いてみようとあれこれ書棚から物色しつつ♪
午後までゆっくり活字中毒解消するかのようにモクモクと...(笑)

お昼頃からまたシトシトと雨が降り出して...ひんやりした風が心地よくて...♪
静かな午後に雨音BGMにちょっとうとうとしたり...久しぶり長閑な一時。
そういえば...今朝は鼻がムズムズしてくしゃみばかりでるんで風邪薬飲んだこと思い出し...
どおりで眠たいはずだぁ...などと思ったり...。
どんよりなお天気はいつもながらsakuyaの元気も充電期間に入ってるような....^^;
e0122194_1825913.jpg


昨夜のお風呂上がりのYouとsakuya...。
s「日々のちょっとした努力が今後に現れるのよ♪」などと鏡を覗きながら顔のストレッチを...^^;
Youも顎のラインが気になるらしく一緒に始めたり...^^
sakuyaはいつも洗顔後...化粧水をたっぷりコットンに含ませて顔に潤いを...♪
その後保湿クリームで蓋をするかのように塗ってついでに首筋までマッサージ♪
お風呂上がりの約5分位の事だけど...毎日欠かさずやってるだけなんだけど...^^;
お肌のトラブルなしでモチモチ肌に...♪ 
乾燥しやすい時期はよく荒れてたんですが 最近は殆どトラブルもなし♪ 保湿って大事です^^b
外出して日焼けしたなぁ...って時だけは美白パックもするけれど...
日々殆ど変わらないお手入れを続けてます^^ 
「肘・膝・踵もカサカサにならないようにしとかないとねっ...♪」ってYouに諭すように...^^
お年頃になってくるとあれこれ気になるようで...よくsakuyaを見ているようです^^;

年齢と共に年齢がが出てくるところって...鼻から口元にかけてのホウレイ線や顎のラインかな...。
なるべく顔にお肉がつかないように入浴中に顔のリンパマッサージしたりして...^^;
老けたくはないですもんね...いつまでも若々しくありたいし...♪ ^^;
楽しみたいですもん...^^
そんな日々の努力を見続けているYouは...「お手入れだけはマメだよねぇ...」とつぶやきます(笑)
sakuya「だって 後でやっとけば良かったって悔やんでも取り返せないし...お嫁に行けないじゃない?」
You「・・・・お嫁にって...まだ行くつもりあるんかい? -□-;」
sakuya「これから先どうなるか分かんないじゃない?心がけって大切よ♪ふふ~ん♪」
毎度のオチにYouも苦笑い...^^;

お化粧には凝らないけれど...日々のケアだけは最低限凝らすsakuya...。
ボディラインにも気をつけなばならないんだけど...f(^^; 
こっちはなかなかなんですよね...(苦笑) そろそろ引き締めないとやばいんだけどoz
代謝が低下すると...やっぱりお肉がつきすぎます...(嘆)なんとかしないと...(焦)


                                              by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by cdoor at 2009-09-30 10:28 x
ご無沙汰です♪
来ていただいてありがと (^O^)/
別のとこでブログ始めてましたよ。
sakuyaさん、
ちょっと見ない間に、写真の腕、相当あがりましたね (^-^
どれも素敵♪
Commented by sarasa618 at 2009-09-30 17:46
cdoor さん♪ ホント...ご無沙汰ですね^^
コメントありがとうございます m(_ _)m~♡
今朝blog散歩ちうに...何気なくアイコンに魅かれてふらふら立ち寄って
お邪魔したら...もしかして?とは思いつつ足あとメンバーを見て確信したんです^^;
読み逃げしちゃってごめんなさい<(_ _)>

写真の腕ですか?まだまだですよ...f(--;;
スランプ気味で失敗ばかりしてるんです(焦)
ステキなんて言って頂けるだけでシアワセ...デス♪
ありがとうございます♡
Commented by tomokitch at 2009-09-30 17:49 x
sakuyaさん、初めまして。tomokitchといいます。初コメントさせて下さい。
空の写真が印象的な素敵なブログですね。空模様って様々なんだな、って改めて感じます。こちらも今日はあいにくの天気ですけれど^^;

ゆっくり見せて頂きたいので、また伺いますね。
僕のブログへも遊びに来て頂けたら嬉しいです^^ では。
Commented by sarasa618 at 2009-09-30 21:25
tomokitch さん♪ 初書き込みコメントありがとうございます♪
いつも同じ場所から撮る西の空...いろんな移り変わりのある空は
毎日楽しみでもあります^^
青い空に白い雲...が一番好きなんですが...
ここ3日ほど青空が見れてません^^; 秋雨続いてます^^;

tomokitch さんのphotoとっても素敵ですね♪
また伺わさせていただきます ^^ゞ ♪
by sarasa618 | 2009-09-29 18:27 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)