人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

予感が当たる日...。

予感が当たる日...。_e0122194_7401535.jpg

↑ 写真 我が家の庭で咲きだした 四季咲きニワフジ♪

今日から10月...♪
朝食のcoffeeがアイスからホットに...
Youの制服も夏服から長袖&ベストの中間服に...。
今朝はちょっとムシっとしてていつもより暑い感じもするんだけれど...
Youの学校は教室の冷房の温度調節が出来ないんでこれ位がちょうど良いとか^^;
朝から鼻水グシュグシュな感じなんでお薬飲んだら?って言うのも気かないYou...。
そういう時って必ず午後辺りに熱がでそうなんんだけど...--;
ピカも今朝はちょっと気だるそうで...週始めの出張の疲れなのかな...半日休暇でも
とって帰宅してきそうな感じ...^^;
などと...朝から変な予感...^^;;

昨日の大きなムカデクンの番いの片割れ...やっぱり居ました^^;
朝からお風呂場の隅っこに黒い物体があって...よく見たら昨日のムカデより一回り小さいムカデ...。
ペシっと叩いてご臨終...(-人-) ~☆

約4日ぶりのお日さまを見る朝のベランダは...これでもかっていう位の洗濯物^^;
夕方からまた雨...って聞くと大急ぎで干して乾かしたいもの...。
全部乾いてくれてホッと...畳んで片付けるのが一仕事だけれど...^^;

お昼頃自転車でお買い物に出かけようと準備していると...ピカから電話...^^;
やっぱり...「半休とって午後休暇にしたから...家の鍵持ってないから午後居る?」だって...
2時までには家に戻ってるから...って言うんで大急ぎでお買い物に出かけて帰宅。
ピカ本人は朝から半休の意識はなかったらしいけど...^^;
朝から仕事が捗ってたし...ちょっと体キツイから半休にしたって...^^;
ちょっとsakuyaのヨミが当たってたのに苦笑いしてましたが...。

早目に夕飯の支度して...夕方仕事もいつもより早目に...。
Youも今は試験前で部活休みだから5時半過ぎには帰宅...。
こちらも....案の定熱が午後から出たらしく帰宅後ぐったり...。
インフルエンザではないようで...このところの単なる疲れから出る熱...^^;
頭が痛くてムカムカする...って...。
とりあえず水分補給させて頭痛薬飲ませてしばしゆっくりさせてるとちょっと回復。
夕飯前にお風呂に入れてゆっくりすればみるみる回復。
夕飯もぺロりと平らげて...ちょっと早目にベッドへ直行...。
明後日から中間試験に入るんで休むこと出来ないって言いつつ...
何やら今度の試験も生真面目に取り組んでる様子...^^;
各教科の先生方のフォローもあってか...楽しんでる節もアリ...^^
さてさて成果が表れると良いけどね...^^;

やっぱり...今朝の嫌な予感は的中してしまい...午後からのバタバタに調子狂いました^^;
当たって欲しくない時には当たるんですよね...こういうのって...--;


夜になってまた雨が降り出しました...。
ちょっと酷い雨降りに...久しぶり大雨かな...^^;
↓ 写真は今日の午後5時過ぎの西の空...。雨雲が詰まっていく感じで今にも降り出しそう。
予感が当たる日...。_e0122194_817392.jpg
予感が当たる日...。_e0122194_8171714.jpg


あすの天気予報は降水確率100%のようです...。かなりまとまった雨になりそうで...
酷くならないといいけどな...。

                                              by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-10-01 22:38 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya