人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

土砂降り雨の一日。

土砂降り雨の一日。_e0122194_1650649.jpg

                    ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空。

夜中から朝方にかけて...酷い雨。
朝起きてしばらくすると...また本降りに...。
一日中...暗い...外は本降り...。
只今も 大雨警報 雷注意報 強風注意報 波浪注意報 洪水注意報 発令中。
久しぶりにまとまった雨降りになってます。^^;
外を見れば...庭木も潤って生き生きしてます^^b

今朝はピカもYouも元気が復活し...朝から賑やか...^^;
ピカは朝から日帰り博多出張に出かけて行き Youも雨の中元気に学校へ出かけて行きました♪
今日はさすがに2階のベランダもビショビショなんで...お洗濯は部屋干しに変更。
雨が降ろうと...毎日の洗濯物は変わらずにあるしね...^^;
しかし....今日は薄暗い一日...--;
電気をつけてないと本も読めない位...。
お昼頃には雷もゴロゴロだったし...。
この雨で農作物も要約息つけた感じだけど...稲作は収穫前にこの雨で倒れてしまったのでは?
なんて思ってもみたり...。
来週あたりは台風の影響も出てくるのかな...ーー;
日本の太平洋側の下の方で2個渦巻いてる台風の行方が今後気がかりに...^^;
来て欲しくないけどね...。

明日はお天気回復だとか...♪
週末ですが...Youは登校日の日で中間試験の一日目^^;
明日の夜は...中秋の名月。 お天気は良さそうなんでゆっくり鑑賞はできそう♪
楽しみです^^

                                           by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-10-02 17:13 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya