。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

秋晴れの一日♪

e0122194_21325641.jpg

                       ↑ 写真 今日の午後6時前の西の空♪

                   今日は この一曲 を聞きながら明日からの一週間に備えようかな♪

ひんやり肌寒い朝の日曜日...。
いつも通りに目が覚めて...とりあえず起きて洗濯機を回しに1Fに...。
良いお天気になりそう...などと窓の外を眺めては...もう一度bedに潜り込み...
今日の予定なんぞを頭の中で思いめぐらせながらしばしまどろむ...。
こんなにゆっくりな日曜日はYouの部活や予定がない限りでないとない...。
だんだん目も冴えてきて...読みかけの本を開いて読み始め...♪
8時過ぎようやくYouが起きてゴソゴソし始めてからsakuyaも起きて朝食準備♪
ピカの居ないゆっくりな日曜日...ゆっくり朝食とって新聞開いて...。
Youも10時位から試験勉強を始め出し...sakuyaは片付け&お洗濯...。
明日からまたお天気崩れるとかで...今日の良いお天気を逃すと洗えなくなる大物
タオルケット&毛布をお洗濯♪ 風もあってふっくら乾いてキモチ良い^^♪
アイロンかけしたり 各部屋お掃除したり...午後からはゆっくり本を読んだり...♪
のんびりな日曜日...。
2時前にピカが帰宅すると...賑やかで...^^; バタバタ...。
早目に夕飯準備して夕食とって...早目に片付けして店じまい♪
Youは明日の用意して自分の部屋だし...ピカも既にbedでお休みちう♪
もう静かなリビングになったところで...PC開いてblog更新ちう^^
今夜もキレイなお月さまが見え始めました♪ あなたの住む町でも見えてます?
週初めからまた秋雨前線の影響で下り坂のようです...。
雨が続くと一段と肌寒くなってきそうな感じ...。
昨年の今頃って何着てたっけ?なんて思いつつクローゼットの中でゴソゴソが始まってます^^;
長袖秋物準備しないとね^^

今日は雲があんまりなかったのですが...昨夕の空はちょっと見ものでした^^
 ↓ 写真は 昨日の夕方5時前頃の西の空デス ♪
e0122194_21591835.jpg

e0122194_21594856.jpg
e0122194_220447.jpg

どんどん広がって鯖の模様みたいなうろこ雲が空いっぱいに...。
ちょっと鳥肌物でしたが...きれいな夕空でした♪
空の青が濃くなって...好きな空色が巡って来たようです♪
吸い込まれそうな青い空...キモチ良い季節の到来ですね^^b

さてと...一週間頑張りますかぁ...^^

                                         by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-10-04 23:00 x
今の季節はいろんな空に出会えますよね~
うろこ雲も見てると何とも言えない気持ち(^^
どんな空も綺麗な表情をしてるなとfebは思います
Commented by sarasa618 at 2009-10-05 21:49
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
青い空に雲があるだけでワクワクしてしまうsakuya^^;
busで移動ちうなんて...窓の外の空ばかり眺めてます^^
いろんな表情ある空っていいですよね♡
by sarasa618 | 2009-10-04 22:06 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)