。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いつものことだけど...。

e0122194_2111373.jpg
e0122194_21113717.jpg
e0122194_21115147.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空♪

台風18号が北上してきてますね...。
sakuyaの住む地方も明日午後から明後日午前中に強風の影響が出てきそうです--;
既に風は吹き始めていますが...酷くならないと良いんだけれど...^^;
あなたの住む地方はいかがでしょう...くれぐれもお気を付け下さいね...。


さて....いつもながらのsakuya一家...。
昨日福島に一泊二日で出かけたピカ...。夕方家電に連絡をしてきたんですが...
いつものことながら...Youが電話に出たんです^^;
我が家の電話も相手が誰だか判るんで...

Y 「ハロォ~ ピカ? 何?」
P 「あっ...sakuya ?」
Y 「残念 違うよ! 毎回間違えるねぇ...信じらんない...娘の声すら間違えるなんて!」
P 「すまん! sakuyaは?」
Y 「今アイロンかけ中...手が離せないって(←ヲイ!勝手に決めつけるな!) で何?」
P 「言ってたと思うけど 今晩の夕飯吉牛食の豚丼食って帰るから要らないって言っといて」
Y 「うん...もう解ってるしぃ~ そんだけ? うんじゃあね...」
あっけなく父娘の電話会話終了^^;

Y 「も~ぅ...おじちゃんいつもsakuyaと間違えるんだから...ちぃ~とは気付けよぉ~」
ちょっと拗ねるYouに苦笑いのsakuya ^^;

そんなに気付かないものかな...わざと間違えてる節もあったり...(謎) ^^;

4日間の中間試験も明日の2科目でおしまいのYou...。
明日の午後からまた部活練習の再開です^^
明日からまたお弁当作り再開なので早起きもしないと...^^;

                                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-10-06 21:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)