。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

台風一過♪

e0122194_18503088.jpg
e0122194_18504776.jpg

↑ 写真  今日の午前6時半の西の空♪  すっかり晴れ渡ってます♪
e0122194_18522330.jpg
e0122194_18524024.jpg

↑ 写真  今日の午後2時半過ぎの西の空♪
e0122194_1854187.jpg
  
e0122194_18554553.jpg
e0122194_18561693.jpg
e0122194_18563145.jpg

↑ 写真  今日の午後5時頃の西の空 ♪   

昨夜10時ごろから強い風が吹き荒れだし...山の木々もザワザワ...
家はガタガタといつになく吹き荒れてる感じ...。
過ぎ去ったあともかなり強い風が今日も一日吹いていました^^;
朝起きたらすっかり雲も途切れて青空で...
TVのニュースを見たら知多半島上陸ちう...。
倉庫が倒れたり家の外壁がはがれたり川が氾濫して橋が崩れたり...被害が多そう...。
遠く離れてても凄い風だったんで...あんな台風来たら家の屋根飛んじゃうよ...ーー;;
などと朝食食べながらの我が家談...。
何事もなく過ぎてホッと...。
あなたのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた方...お見舞い申し上げます m(_ _)m


                                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-10-08 23:43 x
今朝の写真ですかぁ。。
その時間、febとこは子どもの学校の臨時休校が決定した時間
sakuyaさんとことfebとこ、ずいぶん距離があるんだなぁと感じました(^^ゞ
明日は febとこも晴れるでしょうヽ(^o^)丿

お陰さまでfebとこは休校以外の被害はなかったです!(^^)!
Commented by sarasa618 at 2009-10-09 20:06
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
被害なくてなによりでした^^
そうですよね...交通機関もマヒするし...嬉しい休校ですよね^^;
日本の真ん中辺りのfebさんと西の端っこに居るsakuyaですからね^^;
距離はありますよね...^^;
三連休もお天気良さそうですよ^^b♪
by sarasa618 | 2009-10-08 18:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)