。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

衣替え...ごそごそ。

e0122194_18522474.jpg

                    ↑ ↓ 写真  今日の午後5時半過ぎと午後6時過ぎの西の空♪
e0122194_18533220.jpg


今朝はグーンと気温が下がって冷え冷えの朝。
ちょっと厚手のものを羽織りたい位に...。
右手の親指の腫れも随分ひいて 包帯がちょっときつく感じ昨夜は初めて包帯なしで
傷口眺めながら寝てしまいました^^; 
写真撮ってUPしたいくらい...ちょっと唇のような形の傷口...^^;
でも...卒倒されて...sakuya気は確か?って云われるのもなんなんで...やめておきます。
日中は水仕事やいろいろやることがあるので包帯巻きをして傷口保護を...^^;
そんな時でもちょっと指先に力を入れると血が滲むんで...まだまだ回復までは道のり遠いそう^^;
今日は携帯にメールが多い日で...親指で操作するsakuyaはものすごい不便...--;
左手の親指でちまちまの返信にちょっとイラッとしたり...。
いかに利き指が酷使されてるか...今回どれだけ判明したことか...^^;
以後気をつけないと...かな...。f(^^;

急に朝晩寒々としてきたんで今日はクローゼットの中をごそごそ入れ替えを...。
もう半袖は必要ないから直し込んで...長袖など引っ張り出して...。
昨年の今頃何着てたかな?なんて思いつつ...あれこれチョイス♪
春先に随分処分したんでちょっと探し出すのも一苦労だったり...。
お天気のいい時にお洗濯して即着れるようにしないとね...。

まだ日中は暑いくらいなんで...セーター類はまだまだですが...。
重ね着のベースのプルオーバーを何色か欲しいな...なんて思ったり...。
今まで黒ばっかりだったんでちょっと明るめの色にもチャレンジしたいな...♪

明日はYouの学校から要請があって某所である講演会に出かけてきます^^;
月曜の夜に怪我してから初めてのお出かけ...^^;
行きたくないな...って思ってたら昨夕Youの担任の先生より留めの念押えの連絡もあったし^^;
行かざるを得ない状況に・・・・。
翌朝はYouの弓道の新人戦の応援に...O市まで出かける予定だし...。
今夜は早目に休んで明日からに備えねば...かな...^^;

 
                                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by アロハフォックス at 2009-10-15 19:59 x
こんばんは、お久しぶりでございます!
alohafoxです。

きれな写真ですね、まさに「マジックアワー」です。

傷が早く治るといいですね!

それではまた。
Commented by sarasa618 at 2009-10-16 23:17
アロハフォックス さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪

晴れた日の夕日はとてもキレイで素敵ですよ♪
時間のある時はうっとりたそがれつつ見入っています^^v

傷口は随分とよくなりました^^v まだちょっと腫れて熱もってますが
↑ の記事の下の方に 「怖いもの見たさ...」にUPしてますので
見て卒倒して見て下さい(爆)
by sarasa618 | 2009-10-15 19:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)