。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

秋晴れ...♪

e0122194_19221915.jpg
e0122194_19224338.jpg
e0122194_19225923.jpg

↑  写真 今日の午後5時前の西の空と北の空デス♪

昨日と違って 青空のキレイな晴れ渡った一日となりました♪
最高気温も22℃くらい...。キモチ良い秋晴れのお天気でした。
近くの運動公園からは小体連が行われていて進行ちうのマイク音と声援と歓声が聞こえてました♪

いつものように5時過ぎに起きた時は曇っていて...お星さまが見えずがっくり...。
Youのお弁当作りも今週から復活し...朝食&お弁当を準備して...♪
ピカは今日は神奈川&東京へ一泊二日の出張へ...。
Youは学校へとバタバタと出かけて行き...。
sakuyaは片付けてお洗濯干して お掃除して...ダスキン交換の準備してお出かけ用意♪
土曜日撮ったYouの新人戦を焼き増しに出してゆうちょ&Bankの梯子して所用を済ませ
お買い物の梯子...今日が20日の火曜日ってこと忘れてて...最後に行ったスーパーで
レジが長蛇の列で混雑してたんで...(--;) ちょっとお疲れモードに...^^;
さすがに金曜日から出かけてばかりでお疲れモードもピークに来た感じ^^;
それでも帰宅後もいろいろやることあって...さっきまで家の中をバタバタと...^^;

明日はゆっくりしたい...と思うのだけれど...庭に出ればそろそろ草刈りしないと...
とか...植え替えや球根植えないと...と算段しはじめる始末...^^;
やることはいっぱいあるんです^^; ボチボチでやって行かないとかな...。^^;

e0122194_19393696.jpg

                ↑ 写真は我が家の金木犀の花 ♪
今年の夏はあまり雨降らなかったし...水まきもあまりしなかったから花つきは少なめ^^;
でも良い香りを漂わせてくれてます♪

sakuyaの右親指の怪我はお蔭さまで随分と回復し...痛みもなくなり傷口が痒くなってきました^^;
細かい作業もできるようになって ブラのホック止めもYouの手をわずらわせなくなくなりました^^;
毎朝の難儀でしたからっ (苦笑)
でもね...鉛筆やボールペン持って書くことがまだ難儀なんです^^;
今日も...ゆうちょやBANKで書類書くのに一苦労しました^^;
もう少し回復するまでかかるかな...^^;
日を追うごとに傷口も小さくなっているのでホッとしているところです^^ 
 
Youの学校ではインフルエンザがじわじわと流行りはじめました^^;
手洗い&うがい&栄養&睡眠...出来ることから防衛しておかないとね...。
しかし...要注意の部などは朝から検温があり37度5分位で帰宅させられ病院の診断がいるので
(制服も冬服に代わり登校中に走ったりすれば多少は体温も上昇し汗もかくからどうかと思うけどね^^;)
堪らない...って話も聞いたり...。
Youのクラスの友達も新型インフルエンザでダウン中だったり...^^;
気をつけないとね...^^;
あなたもお気を付け下さいね...♡

                                                 by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-10-20 20:06 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)