。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんとか...。

e0122194_124023.jpg

                 ↑ 写真 昨夕の午後6時前の西の空。

ようやく復活できたかな...のsakuya...f(^^;
いろいろご心配やお気遣い頂きましてありがとうございます。m(_ _)m~♡
お蔭さまで元気にボチボチ通常に戻しているところですが...
お出かけが続いてるので...体力が落ちてて思考回路が夜までもちません(苦笑)

今日も午後から市内までちょっとお出かけするので...その前に...。
いろんな行事に追われながらも2週立て続けに不慮なアクシデントにさすがにがっくり。
ピカとYouがその間しっかり動いてくれてたから随分と助かったけれど...。
頼もしくもあり微笑ましくもあり...見ていて時間が凄く経っていることを感じました。
いつの間にやら二人とも器用に家事こなすようになっちゃって...^^;
ピカの変わりようには特に...キッチンに立って料理はまだ無理だけど後片付けしたり
アイロンがけしたり...最近小まめと言うかなんていうか...。^^;
Youも黙っていれば自分の身の回りのコトは自分でやってるし...
一人で生活できるようにステップ踏んでるんだなぁ...なんて感心したりして...^^;
ピカとYouのコンビネーションもさすが親子と云うかなんというか...^^;
いつも2人でギャーギャーうるさくても もそもそと話しているし...

日曜日の午後...Youの部活練習後に待ち合わせしててbusの定期更新を済ませ
誕生日が近いのでプレゼントを買いに付き合って貰い...
出先のピカと合流して...ちょっと早目にYouの誕生日の食事会をしたんです。
ご希望のハンバーグの美味しいお店で...♪
28日がYouの誕生日なんですが ピカがその日の夜お客さんの接待で飲み会入ってるから...^^;
一緒に過ごせないからっての申し出に...冷やかなツッコミをピカに入れつつ楽しんだのですが
sakuyaが買い物してる間...2人でよく話してるったら...。
同じ顔してるから仲良い親子にしか見えないんですが...遠巻きに見ていて笑ってしまいます^^;
Youが大人になってもこのまま変わらなさそうな感じ...^^;

ちっちゃかったYouも今は同じくらいの背格好...。3人とも同じ目線になっていて...
それだけの歳月が経ったんだなぁ...なんて思ってみたり...♪
あっという間だったかな...。

さてと...お出かけしてこようかな...。
いろいろやらなければならないことだらけだけど...優先順位付けつつ消化しないとねっ ^^;
年末まで加速していく日々になりそうな予感が...(失笑)


                                       by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-10-28 17:17 x
今日、28日はyouさんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます❤ ☆・゜:*:゜
子どもの成長って早いですよね~ 
歳月を一番感じるのは誕生日などの記念日なんですよね。。
それが、頼もしくもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・(^^ゞですね
Commented by sarasa618 at 2009-11-04 19:48
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
小さい頃は常に一緒に居て目の届く範囲での行動を見守ってたのが
いつの間にやら朝晩だけ一緒ってことになり過ごす時間も少なくなってきました^^;
あと何年一緒に過ごせるのかな...って思うとちょっぴり寂しくもありかな^^;
by sarasa618 | 2009-10-27 09:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)