人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Anniversary ♪

 Anniversary ♪_e0122194_19455084.jpg


10月28日午後10時33分...。

Youがこの世に誕生した日時♪

元気いっぱいに泣き声あげて しっかり手のひら握りしめながらどこかムッとしてる顔でご対面。

生まれる3カ月前まで気付かなかったから「頼りなーーーい」って云われてるような感じで^^;

「はじめまして♪ これからよろしくね」って苦笑い...。

はじめて尽くしの毎日に...

泣き・笑い・叱ったり・起こったり・悲しんだり・悩んだり....etc

幼稚園それから学校行き始めて...いっしょに育って頼りないながらも親業して成長してる感じ。

ありがとう...♪

Youが生まれてきてくれて Youの父親・母親にしてもらって...。

Youが居てくれることに感謝かなっ。


学校生活も楽しめてるから これからもYouらしく成長してほしいと願うばかり...。


    Happy Birthday to You ♪

 Anniversary ♪_e0122194_2083542.jpg


今日は両方の実家の両親や友人やいろんな方にお祝いされて感謝でいっぱいかな...。

いい一年が過ごせますように...☆

                                         by sakuya



 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-10-28 20:12 | 。*゜Poem゜*。

by sakuya