。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

10月31日 ♪

e0122194_1144030.jpg

      Happy Halloween !!




Trick or treat ♪  お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ ♪


週末なのでいろんな商業施設では 仮装パーティーが催されているようです。
今日は穏やかな一日で...気温も夏日...26℃くらいで汗ばんでしまいそうな感じ^^;
年々ハロウィンが浸透していくようで...オレンジ・パープル・ブラックカラーが至る所で
目に着きます...ディスプレイも楽しいです♪

今年はパンプキンパイも頂いたし...♪

ちょっと違うハロウィンかな...♪


明日から11月...。
今年も瞬く間に終わりにに近付いて行くような予感...。
来週から街はちょっと早目のグリーン・レッド・ホワイトのクリスマスカラーに変わっていくのかな...。

早いなぁ...。


                                           by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-10-31 12:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)