。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

北風強く...。

e0122194_21482528.jpg
e0122194_21485275.jpg
e0122194_21492431.jpg
e0122194_21494714.jpg

↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空 ♪

           今日はちょっと しんみりなキモチの一曲 ♪ を...♪      

朝から北風が強く吹き荒れて...昨日の蒸し暑さから一転...寒い一日に...。
家の前を行き交う人は...風に苛まれなかなか前に進まない感じな位...。
時間を追うごとに寒くなってる感じデス^^;
北の地方では雪のようで...。一気に冬将軍到来って...。
昨日と今日の体感気温差が10℃と言うのもね...風邪ひかないうように気をつけないと...。
あなたも温かくしてお気を付け下さいね^^;

今日も一日あれこれと動いてて...Youは学校はお休みだけど部活練習に出かけて
ピカは通常出勤。 
明日はピカは一日早目に出張に出て大阪の実家に滞在して翌日商談して帰宅するとか...
Youは珍しくオフになるらしい...。
sakuyaは冬支度に追われる予定...(笑) でもゆっくり出来そうな予感も...(爆)

                                               by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
  
[PR]
by sarasa618 | 2009-11-02 21:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)