。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

しあわせに思える瞬間。

e0122194_11511740.jpg

                     ↑ 写真 今日の午後5時頃の西の空。

この秋一番冷え込んだ朝...。
ピカだけ早起きして大阪へ出かけて行きました...。
Youは部活がないので早起きもせず久しぶりに寝坊を満喫...10時前に起き出し..^^;
sakuyaはいつも通りに目覚めて...bedの中でゴロゴロしつつ読書を...♪
ここ最近ないのんびりな祝日の朝を過ごしました^^;

急に寒くなったので厚手の毛布やお布団を引っ張り出して干したり...♪
お家の中でゴソゴソと一日過ごしてました^^

雲ひとつない青空天気...。
風もなくお日さまが燦々と照らしてくれて...穏やかな午後。
遠くから町民祭の郷土芸能のお囃子が聞こえてくるような長閑さ。
真っ青な空眺めてるだけで しあわせに思える。

この空の下であなたが今日はどんな一日過ごしてるのかなって...
思うだけでもしあわせなのかも...♪

今夜は満月♪
空も澄み渡ってキレイな月明かりが楽しめそう...♪

                                           by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-11-03 21:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)