。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

満月 ♪

昨夜はとてもキレイな満月で...♪
月明かりの穏やかな光が心地いい夜でした。

ちょっと... 好いなって思った一曲 ♪ と一緒にどうぞ♪

e0122194_12212974.jpg

                    ↑ 写真 昨夜の午後10時過ぎの東南の空に浮かぶ満月♪
e0122194_12223996.jpg
 
↑ 写真 今朝5時半の西の空に浮かぶ満月♪
e0122194_1224533.jpg

                    ↑ 写真  今朝の6時過ぎ
e0122194_1225478.jpg

e0122194_1226372.jpg
 
                    ↑ 写真  今朝の7時前の西の空♪

ようやく明るくなり...今日も一日穏やかないいお天気になりそう ♪  
今日も一日がんばろっと...♡

                                            by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by tomokitch at 2009-11-04 15:36 x
sakuyaさん、こんにちは。
ここ数日、急に寒さを感じるようになりました。
凛とした空気の中、白く輝く綺麗な満月でしたね。
吸い込まれそうな白い光、この時期の満月には特別な美しさを感じます。
月の魔力にやられてしまったのでしょうか^^;
Commented by feb-snow at 2009-11-04 16:59 x
綺麗なお月さま♪
朝晩と 一段と冷え込んできましたね~
そのぶん、空気が澄んでいっそう綺麗な空が見られるんでしょうね~sakuyaさんの写真のお月さまが一番好き♪❤♪❤です
Commented by sarasa618 at 2009-11-04 20:01
tomokitch さん♪ コメントありがとうございます♪
ホント一気に寒くなりましたね...でもまた通常の気温に戻りつつあります^^
キレイな月明かりの夜でしたね^^ この時期ホントステキな夜です^^
見とれてしまう月の魔力って感じなのかしらねっ ♡
Commented by sarasa618 at 2009-11-04 20:05
feb-snow さん♪ 嬉しいコメントありがとうございます♪
ぐっと冷え込んだここ3日でしたね...^^;
雨・風で空も空気も澄んでキレイな空が見渡せますね^^v
月明かりのステキな夜...寝るのがもったいないくらい...
でも寒さには勝てないのでbedに直行デス...f(^^; 
Commented by アロハフォックス at 2009-11-05 10:28 x
こんにちは!
月キレイですね!
こちらは月は見えていましたが、ボヤーって感じでした。
夜写真撮るのがだんだんと辛くなりますね。

それではまた
アロハ!
Commented by sarasa618 at 2009-11-05 19:57
アロハフォックス さん♪ コメントありがとうございます♪
冷え込むほどにお月さまもキレイで...^^
温かい恰好でつかの間で写真撮る...。
キレイなものはキレイなりの厳しさってものでしょうか(爆)
by sarasa618 | 2009-11-04 08:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)