人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

早いものですね...。

早いものですね...。_e0122194_19234146.jpg
早いものですね...。_e0122194_1924067.jpg
早いものですね...。_e0122194_19242094.jpg
早いものですね...。_e0122194_19244461.jpg
早いものですね...。_e0122194_1925692.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの刻々と移り変わる西の空です♪

このところの冷え込みで体内の血液の流れまで鈍ってしまったのか...^^;
肩こり&頭痛が激しくて...(T^T)
黒酢を飲んだり 酢のものいっぱい食べたり しょうが料理食べたりして緩和に勤しんでるsakuya。
ようやく午後になって回復 ^^;
今日は年賀状の印刷(一般向け)をお願いしにおでかけしてきました^^
今日は40%引きになるので今日を逃す手はないと...。
あと電球なども買い込んで...年末の電球交換も早目に済ませようかと...^^;

早いもので...年末に向けての分別ごみ出し計画もしとかないとね♪
今年は残すところ今月と来月の後2回ずつ出す...だし。

年末...今年はピカの実家(大阪)に大晦日から4泊5日帰省予定...。
午前中の内にピカから飛行機の手配しようにも...もう空席が殆どない状態--;
慌てて予約席を抑えようです...^^;
sakuyaの実家(大分)には 26日から29日の3泊4日でお餅つき&大掃除に帰るし...^^;
12月も様々な行事も入ってるし...(T.T)
年末年始はハードな帰省などの予定が強行されます(汗)カレンダーの予定がほとんど埋まっています^^;
身がもつのでしょうか...。(謎) ^^;

インフルちゃんもじわじわと侵食ちうだし...かからないよう予防だけはしておかないと...^^;

                                             by sakuya




 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-11-05 19:54 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya