。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Sだわぁ...。

e0122194_14494975.jpg
e0122194_14502062.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空♪

朝起きた時 思ったよりも腰が笑ってない位な筋肉痛にホッとしつつ...(苦笑)
朝から賑やかしく音立てつつのスタート...^^;
右手に力入んなくて 持つものポロリ...ガッシャン☆★★
冷蔵庫開けるのも「ヨッコラショ!」なんてとこまでは行かなくても(爆)
いつになく動きがスローなのは確か...^^;
Youが起きてきた頃にはなんとか調子出てきて...それでもYouには笑われて --;
Youが学校に出かけてからは 黒酢をグラス1杯飲んでお片づけ&洗濯物干し...♪
お天気は曇り状態だけど bedのシーツ剥がしてお洗濯...。
筋肉痛の時にやらなくても...なんだけど...体動かさないと余計にきつくなるんで^^;
ここぞとばかりに動かします...M的でありつつ Sなsakuya f(^^;
「いててっ...」なんて言いつつもおもいっきり体動かしてほぐします^^;
荒療治ですね...^^;
トイレ・お風呂掃除して 各部屋掃除機かけてモップかけも...♪
それから午前中の予定をこなしに外出して...お昼...。
お天気雨模様と言いながらも良いお天気になり...今日もちょっと動くだけで汗だくに...^^;

昨日の続きで...庭に出て植木鉢の整理を始めて...^^
今年の夏 雨降らずだったのに水まき殆どしなかったから枯らしてしまったものが多くて^^;
ちょっと可愛そうなコトしてしまいました --;
せっせと片付けていると...ピカが名古屋から帰宅...。
この際だからと...玄関先から庭に大きな植木鉢を運ぶの手伝ってもらい...
とりあえず植木鉢の整理はまた今度にして片付けを...^^;
そのあと リビングと洗面所の電球交換をしました...。
部屋の中も一気に明るくなってスッキリ ♪

夕飯のメニュー考えながら...色あせた髪を染め直しして...早目にお風呂♪
キレイに染まって お風呂でさっぱりして 夕飯の支度...。
Youの帰宅を待って 夕飯だから...
それまでの時間が長いこと...^^;
ピカも出張後片付けや次の準備とやってお風呂に入って のんびりTV・新聞見つつ
その間 sakuyaはこうしてblogちう....♪

筋肉痛も思いっきり体動かして汗かけばすっきり痛みも取れてp(^^)q
たまには荒療治して体も鍛えないと....ってSなsakuyaは苦笑い ^^;

に...しても待つのが長いとお腹もぺこぺこだし...疲れちゃって眠いんですが...f(--;
You早く帰宅してきて....(^人^) と願うばかりだけど...定時のbusだから...
あと30分かぁ...今日はやけに長く感じるなぁ...^^;

                                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
Commented by 宗流 at 2009-11-10 23:25 x

こんばんは、sakuyaさん♪

お庭のお掃除お疲れさまでした^^
筋肉痛はすっかり大丈夫でしょうか?
M的S…解るような気がします(笑)
宗流は久々のジョギングで少し張った筋肉は
再びジョギングでほぐす派です!
これから年末にかけて、お掃除が待ってますね…
この時期になると逃亡をはかりたくなる宗流です^^;
Commented by sarasa618 at 2009-11-12 11:22
宗流さん♪ コメントありがとうございます♪
あはっ ^^; やっぱり♪
筋肉痛はすっと取れましたが...疲れはなかなか取れない感じデス^^;
日々小まめにやってれば...ここまでないんでしょうが...(汗)
力仕事の後は泣きそうでーす^^;
そうですね...年末はゆっくりしたい...出来ればsakuyaも逃亡したい。
しかし...待ち人居るんで走り回らねば...のsakuyaデス^^;
by sarasa618 | 2009-11-09 19:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)