。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から雨に...。

e0122194_15272183.jpg

↑ 写真  今日の午後1時過ぎの西の空♪

天気予報では午前中お天気もつようなこと言ってたにも関わらず
8時過ぎごろから雨粒がポツポツ落ちてきて...雨が降り出しました。
今日は庭仕事は出来ないんで... 午前中は家事済ませてからのんびりと^^
本を読んでたら Youのお友達のKちゃんのパパが年賀状の予約分を持ってきて下さって
ちょびっとばかりおしゃべりしました...。
Kちゃんよりもパパさんと以前の学校でPTA役員してた時からの顔なじみさんだったので
YouがKちゃんと同じクラスになって仲良くなってからは家族ぐるみのお付き合いに...♪
今では時折YouそっちのけでKちゃんとメール交換したり...遊んで貰ってます^^

年賀状が届いたんで...プライベートの年賀状の印刷デザイン考えないと...
あと...宛名先の住所確認と喪中のチェックもしておかないと...などと思いつつ

午後からは下駄箱の整理を...履かなくなった・履けなくなった靴をこの際一斉処分しようと
ごそごそ...^^;
最近は歩きやすい靴しか履かなくなったんで 数も減っちゃいますね...^^;
スッキリさせてしまいました^^;

午後からは雨が降ったりやんだり...こういう日は頭が重たいです...f(--;
今日は朝一でピカは東京日帰り出張に出かけ最終便で帰宅だから夕飯なし...。
Youはいつも通りだから...のんびりな夕方になりそう...^^;

ちょびっと眠たいな...の のんびりな午後。

部屋の中は静かです...^^

                                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by seiji at 2009-11-10 18:20 x
私の娘もYouで、私の名字はKです。

関係なかったですね!

スミマセン!!
Commented by sarasa618 at 2009-11-12 11:26
seiji さん♪ コメントありがとうございます♪
あははっ...♪ あら偶然ですねっ(笑) ^^

しかしながら...Youは名前の一部を別読みしたペンネームです^^
by sarasa618 | 2009-11-10 15:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)