。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

天気予報通りに...。

e0122194_17241251.jpg

                     ↑ 写真  今日の午後4時過ぎの西の空♪

今朝5時20分過ぎに起きた頃は まだお天気よくてお星さまがキレイに輝いていたのに
Youが学校に出かけるちょっと前 6時半頃から雨が降り出しました^^;
今日は雨降りの一日かぁ...などと思いつつ ベランダにお洗濯物ほして
家事済ませ...ちょっと悪寒とのどが痛くて...これはヤバいかも...って風邪薬飲んだら
バタンキュー(←しつこい !!^^;) お昼まで寝ちゃってしまいました...--;
昨夜までの腰&足の筋肉痛はすっかり取れていたんですが...
午前中ゆっくり休んで薬が効いいてくれたのか すっかり元気に...♪
早目が肝心なのかな..^^;
午後からお買い物へ出かけようかと思いましたが 土砂降り雨にためらいが...^^;
冷蔵庫空っぽになってるけれど...明日に回そうとキモチ切り替え 
今夜&明日朝メニューを考えてなんとか算段して...。
書類の整理やチェックをしたり...あとお友達に久しぶり電話をして月末の予定の打ち合わせを
したり...あれこれとスケジュールを見つつの計画を...^^;

来週からお出かけ予定がチョコマカ入ってていよいよ年末に向けて忙しくなってきます^^;

つかの間の雨の休日となった今日...。
寝過ぎてまだ眠たいような...^^;
今夜はYouと2人の夕飯だから...簡単に済ませようかな...^^;

しかし...今日の雨はよく降ります...。
昨日植えたばかりの球根たちには好い雨になったかな^^

                                         by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
   
[PR]
Commented by matsuyama at 2009-11-15 00:43 x
ご無沙汰でした。
主婦業もいろいろとお忙しいんですね。
後半月もすると師走です。
師走と聞いただけで気分的にもせわしくなりますよ。
残り僅かの日を悔いなく過ごしましょう。
Commented by sarasa618 at 2009-11-17 22:38
matsuyama さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
ええ...^^; 年末にかけて忙しくなってきました^^;
娘の学校の役員の仕事もあるし 両方の実家の年末年始の手伝いもあるし
その間我が家は留守にするんでバタバタです^^;
毎日何か一つやることを消化しつつの日々です^^;
matsuyama さんも年末までお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
by sarasa618 | 2009-11-13 17:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)