。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

穏やかな日も今日までかな...。

e0122194_17581518.jpg

               ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空。

週末と言うのに今日も通常通りの我が家。
ピカは朝から出かけるといつも通りに出かけ Youは学校は休みだけど部活へと朝から出かけ
朝から家事こなして身支度整えてsakuyaもbusでお出かけを...♪
年賀状の印刷が出来上がっているので受け取ってから あっちこちお買い物へ
冷蔵庫がほぼ空っぽ状態と久しぶりのお買いものだとあれこれ買いだしてしまい^^;
どっさりと買い込んで結局Taxで帰宅...。
午後3時過ぎに帰宅すればピカもYouも既に帰宅していて^^;
手分けしてお片づけを...。
早目に夕食支度してついでに明日は寒くなるだろうからって
久しぶりのおでん鍋にしようと下準備して煮込み始め...明日の夜のお楽しみ♪
お風呂にも早目に入って夕飯済ませて お洗濯も済ませて...早目に店じまい^^;

明日はYouが早出で5時起き 6時にTax予約して市内まで行きS市行きのbusに乗せるため
そう...YouはS市で行われる弓道の練習試合に出かけるんです^^;
一人でS市駅まで初めて出向くので...直行のbusに...
とりあえずsakuyaはbus乗り場まで一緒に送っていくことに...
だから早目に休まないと...♪

                                            by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン

    
[PR]
by sarasa618 | 2009-11-14 20:56 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)