。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から雨がぱらついて...。

e0122194_18541676.jpg

                   ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空♪

いつもより30分遅めに起きてピカと二人分の朝食を用意して一緒に朝食を...。
今日は山ほどのお洗濯を片付けないと...って思ってる矢先に雨がぱらつき出して^^;
ざーっと降るわけでもなさそうなんでベランダに干して8時
Youが起き出してきて朝食を...♪
オフの日だからってゆっくりしてるYouではなく...朝一美容室に行ってカット
時間があったら行きつけの耳鼻科によって診てもらって風邪薬を頂いて...
そのまま市内まで出て友達と待ち合わせて遊ぶらしく...忙しいったら...^^;
sakuyaも午前中は予定があってお出かけを...
お昼戻って来て片付け済ませて一人お昼をとってから...午後はゆっくりしようかと思ったら
来客はあるわ メールや電話がはあるわでゆっくりもできず...^^;
夕方降ったり止んだりのお天気にも関わらずお洗濯物は乾いてくれたんで取り込んでお片づけ。
アイロンかけや夕飯の支度も済ませて Youとピカの帰宅を待つこの時間...。
朝飛び出したYouは未だに帰って来ず...心配無用の布石メールを寄越して来て・・・・。
これでお小言回避は甘いぞ~!!と思ってるんだけど...。
そうこう思ってたらピカが帰宅...。
Youと一緒に帰宅と思えば...それより遅いって...!!!
1本違いのbusで今帰宅...。

ピカもそうだけど...似たもの親子...出て行ったら帰って来るまでホントチョコマカ行動デス^^;
最近一人行動が多くなったYou 帰宅後には今日の出来事は殆ど話してくれてますが
随分と積極的な社交が出来るようになった感じ...。
しっかりしてきたのは良いのだけれど...自覚を持った行動をしてもらわないとね...^^;
帰宅時間ももう少し早目を心がけるように釘刺さないと...かな。
さて...また遅い夕飯になってしまいそう...。

                                     by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
by sarasa618 | 2009-11-16 19:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)