。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一番冷え込んだ一日に...。

お天気回復したのに 気温が上がらず寒い一日となりました...。
空は真っ青でキレイ...白い雲が流れて行き穏やかなんですが...^^;
今日は この一曲 ♪ を添えて夕方の刻々と移り変わる西の空をUPします♪ 

e0122194_719983.jpg
e0122194_7192522.jpg
e0122194_7194169.jpg
e0122194_7195430.jpg
e0122194_7201357.jpg
e0122194_720284.jpg
e0122194_721926.jpg


今日はYouが入学後初めて学校をお休みしました ^^;
熱はなかったんですが 鼻風邪が酷くなり咳込みだして辛そうなんで大事をとって...。
このところハードな生活だったんで疲れも溜ってるし 今日は授業も少ない日だったんで ^^;
3食普段以上に食べ込んでとにかく寝てる....一日で...^^;
苦笑いのsakuya...。 普段の4倍くらい多い食事量に目が点に...^^;
食べ込むだけの元気があれば回復も早いかな...^^;
ピカは朝一東京一泊二日で出張に出かけ...今日はのんびりな一日になりました^^;

しかし あまりにも寒いんで倉庫からダルマストーブ・石油ファンヒーター・ハロゲインヒーター
オイルヒーターをついに出しました...。 ^^
やっぱり暖かいですね...♪ 最初は匂いが溜りませんが...。^^;
冷え冷えの朝の辛さを味合わずに済むことが何よりも嬉しいカモ♪

今夜は早目の夕食にして早目に店じまい...。
今夜も冷え込んで来てるんで 早々にbedに潜り込んで本でも読もうかと....♪
静かな一人の夜を楽しまなきゃ♪ (笑)


この寒さで あなたもお風邪召されませんように...暖かくしてお休み下さいね♡

                                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 望月かずです at 2009-11-21 10:36 x
こんにちは。かずです。

ときどき訪問していただいてるみたいで、ありがとうございます。

実は、もう1年くらい前から、edita は、全く見ていません。

ところで、あなたの写真は、いつみても、洗練されていて、

素敵な作品ばかりですね。僕もいろんな写真にチャレンジ中です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 望月かずです at 2009-11-21 10:37 x
あれっ???!!
Commented by ★しんぽん★ at 2009-11-24 22:41 x
sakuyaさん、こんばんはー。
久々に遊びに来てみたら、ブログのテンプレート変わったんですねー。
今回のも素敵ですー。
クリスマス仕様ですか?
涼しげでいいですよー。
また遊びに来ますー。
Commented by feb-snow at 2009-11-25 23:33 x
綺麗な空ですね~♪
オレンジと白と黒のコントラストが何とも言えずいいですね*^^
写真を見てたら ホッとしました
明日もガンバロと思いますヽ(^o^)丿
Commented by sarasa618 at 2009-11-26 14:08
KAZUさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
editaの方で最新記事情報がUPされるのでその時訪問しています^^
自分の写真はどうなんでしょう?^^; 考えたこともないのですが...
その時々に感じたものをUP出来るようにしてます^^;
ようやく心も落ち着いてきたのでしょうね...きっと...^^;
納得できる一枚がUPできてます^^;
こちらこそ...どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m~♡

ところで 「あれっ???!!」って何です??? (笑)
Commented by sarasa618 at 2009-11-26 14:12
★しんぽん★ さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
昨年もこの時期に同じテンプレートは使ってました^^
クリスマスまであと一カ月を切りましたしね....^^
気分だけでもクリスマスしようかなってねっ♡
sakuyaもしんぽんさんの映画&スィーツ情報は楽しみにしてます^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2009-11-26 14:16
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
一週間ぶりにmy blog更新しました(汗・焦)
急に寒く冷え込んで一日おきに雨降りお天気で...
雨など気に出来ずにお出かけが続いて...^^;
ようやくスケジュールクリアしたって感じ^^;
年末に向けて学校も職場もご家庭もお忙しくなりますが^^;
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね♡
by sarasa618 | 2009-11-18 20:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(7)