。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

昨夜は満月でしたか...。

e0122194_13325634.jpg

↑ 写真 今朝の6時過ぎの西の空に輝く満月デス♪

            お気に入りの 一曲♪ を添えて...♡

このところ慌しくしてたりダウンしたりで夜空を見上げることもなかったんで
今朝のTVでお月さまを見て 慌てて2階のいつもの窓から西の空を見てみたら
西の空の下の方に沈みかけたお月さまを見ることが出来ました^^
この頃は夜が明けるのも遅いので7時位でようやく明るくなる感じなんで
6時過ぎの西の空はまだ真っ暗...オレンジ色に光輝くお月さまはとてもキレイでした♪
今日までYouはお弁当要らずなんで 朝食準備だけだから朝はゆっくりしたもの♪
しばし...ひんやりした空気を感じながらキレイな満月を堪能しました♪
今日は朝からお天気よくて...お洗濯・お布団干し・家事がサクサクこなせてます♪
お天気が良いとキモチまでちょっとハイになってるsakuyaです♪
午後も頑張ろっかなっ♪

                                              by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-02 13:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)