。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冬空の寒い一日。

e0122194_175268.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空です。

朝からどんより曇り空。
冷たい北風吹く中 朝から元気な二人は出かけて行き。
なかなか気温が上がらないまま 外は10℃位家の中は6~7℃位冷え込んで寒いのなんの。
一人では殆ど暖房をつけずに 貼るカイロで一日過ごしてるsakuyaも今日の午後は我慢にも限界。
倉庫から慌てて灯油を出して来てストーブに入れて点けました^^;
やっぱり暖かいですね♪ 縮こまった筋肉が伸びていく感じ...。
そうこうしてたらピカが帰宅してきて...
Youは夕方まで戻って来ないから それぞれ仕事をして...♪
今夜はやっぱり鍋で温まらないとかな...^^

12月の最初の日曜日なのに...こんなに寒くなるなんて...ーー;
風邪ひきさんが増えそうな感じの休日かな。

今夜はゆっくりお風呂で温まってぐっすり休んで 明日から一週間元気に過ごさないと♡

あなたも...お風邪召されませんように....☆

                                           by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン                             
[PR]
Commented by fe-snow at 2009-12-06 23:13 x
今日もfebは一日中、息子の野球にお付き合い。。
山間の寒~いグランド・・・ 辛かったぁ(-_-;)
足元から冷えるから トイレも近くなっちゃうし
家に帰ってからは 冷えから来る腰痛に・・・(>_<)
風邪は・・・なんとかは風邪引かない~と言うからfebは大丈夫そうヽ(^o^)丿です
sakuyaさんも 気をつけてね~~^^;
Commented by sarasa618 at 2009-12-07 14:01
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
それはそれは寒かったでしょう^^; 底冷えですものね^^;
ゆっくり温まってお休みになられました?お腰の方は大丈夫?
sakuyaも今週末はYouに付き合って一日弓道場に行く予定です^^;
完全防備で行かないとかな...^^;
吹きっさらしは体に堪えるシーズンですしね^^;

油断は禁物ですのでfebさんもお風邪召されないようお気を付け下さいね♡
by sarasa618 | 2009-12-06 17:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)