。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

 ♪

e0122194_18504057.jpg


季節の花ではないけれど...トルコキキョウの淡いピンク色が心を和らげて優しくさせてくれる。
この優しい淡い色が大好き♪

ふんわり淡くて儚い色。
朝の光を浴びて楚々とした感じがお気に入り。

儚いけれど...どこか凛としてる...。


季節ではないけれど...今 この曲♪ の歌詞が心をじんわりさせてくれてます。

             ♪ ・・・・生まれ変わったら桜の下で また会いましょう
               待ちこがれた季節の中で 共に歩こう この心を染め抜いた花よ 
               あなたに届け 誇り高き 遠い空で 名も無き風に
               大切なものは いつの時代も 変わらないこと…♪ 


一か月前にTVアニメのendで流れているのを耳にしてから ふっとした時に思い出してしまいます。



今 sakuyaの心が空っぽになってるからか...
ちょっとしたことでもじんわり心に浸みわたってしまうのかも....^^;

                                              by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-12-08 23:25 x
淡いピンクの花って なんだかホッとさせてくれる気がします

なんでもないことにホロッとしたりすることありますよね
そんな時はどんなことも素直に感じることが出来る気がします
・・・
いつも素直でいられると一番いいのかもしれない。。のだけど^^;
Commented by sarasa618 at 2009-12-09 19:00
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
写真よりもずっと柔らかくて淡いピンク色なんですよ^^
極たまにお花屋さんで見つけると手に取ってしまいます^^;
綺麗なままずっと見続けることが出来るといいのになって思うこの頃デス^^;
ホッと出来て優しいキモチだと 素直で居られそうですが...^^;
現実に引き戻されると そうは行かないのよね...(T.T)
by sarasa618 | 2009-12-08 19:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)