。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の中を...♪

e0122194_18305742.jpg


朝5時過ぎに起きて階段を下りるところに玄関上の飾窓から月明かりが射しこんでて
丁度玄関に飾ってある透かしユリにスポットが当たる感じでキレイでした♪
何度か半分しかないお月さまを撮ろうと試みたのですが 西から流れ込んでくる雲に
すっぽり飲み込まれてしまい撮り損ねました^^;
お天気予報通り下り坂のお天気。 8時過ぎころからポツポツ雨が降り出して...
酷い雨の降りかたではなく しとしと雨降りです。
午前中お片づけをこなし早目にお昼を済ませて お出かけを...。
シトシト降る雨の中をプラプラ歩いて30分くらいかな...。
川沿いを歩く中 水辺の野鳥を眺めつつ ナンキンハゼの色付いて落ちた葉っぱを楽しみながら
急がないゆっくり時間を堪能しつつ...かな^^;
大型ショップまで行ってから 振り込みと通帳記入をして 本屋さんをぐるりと回って
薬屋さんで風邪薬と口内炎のお薬を買い 食材をカート押しながらぐるりと回ってあれこれチョイス。
クリスマスに向けてのデコレーショングッズにいつも目が行ってしまうのですが^^;
ソーラーのカランが可愛いのがあって欲しいのですが...未だに決断出来ないままに...^^;
随分と種類が少なくなってるんですが...いいなぁ...で見てはあきらめてます^^;
お買い物を済ませて帰宅。
久しぶりに歩くとバテちゃって...^^; お片づけしてからしばしぼーっとして夕飯準備に♪
夕飯要らないって言ってたピカも夕飯を家で食べることになったので...
今夜はお野菜たっぷりの鍋にしようっと♪ で準備ちう。

今夜はゆっくり休めそうかな...♪

明日の朝は嵐のようですーー; 酷くなければよいけれど...。

                                          by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-09 18:53 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)