人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

12時間。

12時間。_e0122194_1928333.jpg

               ↑ 写真 今朝7時前の東の空。

朝いつも通りに起きてお出かけ準備して 7時のbusに乗るために
Youと一緒に家を出て 市内の弓道場での地方審査(昇級・昇段試験)を受けに出かけました。
今日は顧問の先生が修学旅行の引率に出てて不在なんで一応見守りに...。
一人は風邪で寝込んでてお休み一人は家事情で欠席で7人受験。
午前中は昇級実技試験が取り行われ...午後一に結果が出て1級・2級・3級と昇級があり2人は落ちて 
初段にチャレンジしたYouともう一人は...午前中筆記試験があり午後実技試験とあり...
今回の筆記試験はかなり難関問題ばかりだったとか・・・
実技は初段・2段・3段・4段の順番で約100人ほど...全ての実技が終わってからの結果発表。
午後5時...残念ながら今回は2人とも落ちました ^^;
筆記試験もモチロンのコト。実技もちょっと癖が出てたからどうかなぁ...って思ってたから
やっぱりの結果ということかな...。
次回は2月にあるそうなんでもう一度じっくり受験対策しておさらいしないとかな...^^;

4段ともなると正装で作法と射的と...とかなり難しいもの...
男性は片方の袖を脱いで半分肩を出して...女性は襷掛けをして...とか真摯な試験。
今回は2人の男性が受験されましたが2人とも落ちました。
まだまだ若い2人だったからもう少し経験しなさいってとこだったのかな...。

今回は市内での受験だったのでYouの元学校の同級生や先輩後輩や先生がたくさんいました。
sakuyaも知ってる子たちばかりに久しぶりあって話したりして楽しかったです♪
今のYouの所属する部員たちもすっかり馴染んでて ずっと一緒に過ごしました^^

全て終了して帰宅すると 午後7時過ぎ...約12時間外に居たわけです^^;
朝は晴れてたのに 雨は降り出すし午後は底冷えし出すし...
ずっと立ちっぱなしで 少々足が筋肉痛で強張ってますーー;

ゆっくりお風呂で温まってゆっくり寝ようっと...♡

                                        by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン

 
by sarasa618 | 2009-12-13 22:27 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya