。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ひとり言。

e0122194_19125670.jpg
e0122194_19131637.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半頃の西の空♪

冷たい北風の吹く寒~~い一日となりました。
最高気温8.8℃だったとか...明日は一段と冷え込むらしい....。
高いお山では初冠雪を観測したとか...夕方のニュースで言ってました。

sakuyaはまだ微熱が続いてて...思考回路もちぃ~っと緩んでるような^^;
ピカは朝から福島へ1泊2日で出張へ出かけ...Youは昨夕病院へ行って随分回復したらしく
元気に学校へ出かけて行きました^^
お洗濯や片付けを済ませて もう一度bedに潜り込みつつ あれこれ思いめぐらせつつ
今年をちょっと早目に振り返ってみたり...。

昨夜 今日お誕生日を迎えた2人にオリジナルカードを添えてメールを日付が代わってから出して
朝一で誕生日を迎える2人のうちの一人にメールでおめでとう...を♪
長い付き合いもあり今日も微熱のせいもあってか ちょっと笑ってしまうようなメールになってしまった。
お礼のメールは来たものの...その場のちょっとずれた感受性で折り返しメールしてしまい^^;
後で読み返してちょっと不味かったかな...などと反省。

今年はいろんなコトがたくさんありました。
ホッとなコト・嬉しいコト・楽しいコト・ショックだったコト・悲しかったコト・辛かったコト....
手のひらから零れ落ちてしまうくらい...
そんな中でもキモチが沈んでしまうことの方が多かった一年だったかな...

いつもだったら引きずってしまうsakuyaですが 切り離してしまうことを覚えました^^;
愛すること...が出来るのであれば思いきってもいいことだってある...と
ご縁があればまた巡り逢うことだってあるのだから...って。
人や物に対しても物ごとにしても....全てに繋がりますが...
思い入れのキモチを客観的に見直す感じで ちょこっとずつsakuyaのLIFEを変えてます。
シンプルにこれから過ごせるように...。

大切に想うキモチはこの先も変わらないけれど...。

そろそろ変わってきても良い時期にきたのだと思う今日この頃です...。


sakuyaの脳内では5人の異なるsakuyaが常に協議ちう...(笑) 熱も出るよね^^;

                                          
                                        by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-16 20:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)