。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

真冬になってる。

e0122194_18193473.jpg

                ↑ 写真 今日の午後5時の西の空。

朝の気温が3℃くらい...日中の最高気温が6℃あるかないか...寒すぎる(--;)
北風が強く吹いて 時折霙混じりの雨が窓に叩きつけられるようにパラパラって音立ててて
今日はどんより鉛色の曇り空。
時折風の音が冬らしくて耳をすませてみたり...。
明日は大雪・風雪注意報だって...平野部でも雪積もるって天気予報では言ってるけれど...
気温から見ると雨降りのお天気なのかな...なんて思いつつ。

このところのsakuyaと言えば...風邪は酷くはないんですが
なかなか微熱が引かず本調子ではなくて...最小限の家事だけこなしてからだけど...
なんかね...今までに見たこともない夢でうなされて疲れたり^^;
午前中はただぼーっとしてた感じ
午後からはあまりにも冷え込み広いリビングで過ごすより...と2階の寝室に籠って 
あれこれ書類チェックや年賀状の住所チェックをしていました^^
いよいよ切羽詰まって来た感じかな...ーー;
今年の年賀状を引っ張り出して来て もう一度見直したりなんかして...
ちょっと年賀状作成モードにスイッチ入れて...今週末までに仕上げたいと思いつつ♪
懐かしい友人たちを思い浮かべては懐かしんでみたり...。
年に一度のご挨拶を楽しみたいです^^

寒さが一番厳しい日が続いていますが お風邪召されないようお気をつけ下さいね♪
今夜は暖かくしてゆっくりお休みくださいね ♡
そうそう...週末まで寒さが厳しいようなので防寒対策もお忘れなく...♡


                                       by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-12-18 23:59 x
寒いですね~。。
本格的に冬ですよぉ・・ 掃除する気も起きない(+o+)febです

年賀状・・febはまだ何も手がつけられてないんですぅ・・
どうする? 気ばかり焦って何も進まない(T_T)febなのです
Commented by sarasa618 at 2009-12-20 10:10
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます。
凍てつく寒さですね...^^; お日さまが恋しい今日この頃です。

あれこれしたかったんですが体力付いて行かず
今年はやれないまま年越ししてしまいそうです...。
予定が近づけば焦りも開き直りに...ーー;
やれることだけやるように進めている最中です...。
年々体力と気力が衰えちうのsakuyaです...(T^T)

febさんまだ10日ほどありますから...ガンバですp(^-^)q~♪
by sarasa618 | 2009-12-17 18:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)