。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初雪。

e0122194_7193458.jpg

                ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空。

天気予報通り午後から雪が舞い始めました...寒い~!!
昨年より12日遅く平年より3日遅い初雪だとか...。
今日はどうしても用事で外出しなければならないようにしてたんで
午後からお出かけ準備して出かけようとしたら 雪が舞い始め...ーー;
貼らないカイロを手袋の中に忍ばせて玄関出たら 突風が...さっ寒い....><;;
bus停留所も吹きっさらしで....縮こまる感じ...busの中は暖房効いてヌクヌクだけれど...
bus降りて目的地まで歩く途中 雪降りが酷くなり...><;
3時閉店間際に新札の両替をお願いして...お年玉用の分も...今週の内に済ませておいて
病院へ...丁度混雑の隙間で閑散としていてゆっくり診察受けて...喉の治療して頂いて
Youのお薬も切れてたんで一緒に頂いて... 寝た子起こされた感じで喉が痛い...。
それからbusで移動してコンビニで振込みしてお買い物...一週間ぶりの食糧買い込み...
お花屋さんでお花を買って本屋をグルリと回って帰宅...5時前。
久しぶりに出かけて寒さもあってどっとお疲れモード。
お片づけしてお洗濯取り込んでお花入れかえて一息...。

今夜はうどんすきでもして温まろうかと思いつつ...脳内で献立ちうでblogってる^^;
今夜は風が強くて吹き荒れてる感じ...余計寒く感じます。
2人とも凍えながら帰宅かな...。
お風呂もそろそろ準備しておかないとかな...。
週末だけど...明日も学校のYou...朝のスクールバスが運行されるかどうか...微妙かな...。
我が家は明日も通常通り...。
寒いだろうなぁ...。

                                        by sakuya

 
人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-18 18:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)