。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の日曜日。

e0122194_762418.jpg


朝からしとしと雨降りの日曜日。
ピカも用事で朝からお出かけ....Youも朝から部活練習に出かけてsakuya一人。
雨の日は憂鬱で気だるさが残ってて...パジャマにガウン姿で一日過ごしてました...。f(--;)
ひたすらPCの前で住所チェックと格闘して印刷屋さんとオリジナルの2種類の年賀状の
あて名書きを無事一気に終わらせましたョ...♪ 25日までに投函できるぅ~♪ ^^v
用意した年賀はがき...21枚予備にまわりました...♪
Youもひたすらオリジナル2種類用意しようと 帰宅後にせっせと作成して半分は終了。
せっせとイラストお絵描きちうです。

今週末は大分の実家へお餅つきの手伝いに出かけるし...
その前に23日には朝一からS市まで2時間半車&JR乗り継いで行き
選抜弓道大会に出るYouの応援に一日出かけるし...^^;
これからハードな日々が待ってます^^;

明日は印刷のインクを買いに市内まで午後から出かけるし...
じわじわと忙しない日々がやって来てます...。

年末が近づいて来ました...。
のんびり過ごせる年末っていつか訪れるのでしょうか...謎 (T.T)

気分的には重いんですが...
今日は心待ちにしてたモノが届いたんで ちょっぴりHappy~♡ なsakuyaです♪


by sakuya

                                           

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2009-12-24 00:15 x
朝起きたら febとこも雨でした。。
予定してた掃除が出来なかったのがいたいなぁ・・

って・・・febのコメントは23日の朝のこと 
昨日はいいお天気だったのになぁ・・
冬はお天気がコロコロ変わって困ります・・(T_T)
Commented by sarasa618 at 2009-12-24 09:31
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
忙しな日々突入って感じながらのsakuyaです^^;
お天気なかなかもってくれませんね...。
片づけものがなかなかはかどりません...ーー;
晴れ間が続いて欲しいと願いたいのですが
週間天気予報はイマイチのお天気ばかりが連なってますーー;
どうしましょう...(T.T)
by sarasa618 | 2009-12-20 21:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)