。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

駆け足で...。

e0122194_747532.jpg
e0122194_748676.jpg

↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空♪

お天気回復して 暖かくなった月曜日。
朝からそこそこ家事済ませて お出かけ用意。
午前中の用事を済ませてから busで市内までお出かけ...。
Youに頼まれてた用件を済ませるため 初めて行く郵便局で勝手が違うので理解するまで
少々時間がかかり...ーー; 混雑の中用事済ませて次にプリンターのインクを買いにお店へ
また商品配置が変わってて ぐるぐる探し回り見つけてヤレヤレ...
同じようにインクを探してた方が困ってらして 店員も見つからずでsakuyaもお手伝い。
買い終わって次のお店に向かうため急ぎ足でbus停留所に向かっていたらbusが来て
駆け足でダッシュ...何人か人を追い越してbusに乗り込む前 息切れした方が
「ちょっと...止めてて~!」 「!!私?! 」 何故かストッパーにされてしまい笑顔で迎え
今日はご奉仕の日なのか...と思いつつ次の目的地まで...。
土日を外したんで比較的混んでない月曜日の午後。
あれこれ購入するものを次々見つけ出してカゴへ入れて...レジに...♪
至る所で福引券を貰って...ついでに引いても50人くらい並んでたけれど当たりは出ずに
ハズレの駄菓子ばかりが減ってる模様。 もちろんsakuyaもその中の一人でしたが(笑)
「25日までだから当たりくじいれてないんと違う?」ガラポン抽選会の仕組みをここで垣間見たような。
一応の買い物済ませてbus停に行くと待たずにbusが来てそのまま乗って帰宅。
夕方の家事に追われつつバタバタに一日が過ぎて行く感じ。

明日はYouは2学期の修了式。
小中学校はインフルで学校・クラス閉鎖があったりで授業日数が足りないらしく24日までだとか..。
今年は短い冬休みなのかな...。
モチロンYouも修了式後日から週末まで補習講座が午前中のみ入ってますが...^^;
これから忙しい2週間を迎えるsakuyaは寝込まないように自重しつつの日々なのですーー;
はぁ...(ため息)

                                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-21 22:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)