。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気が良いのも今日まで...。

e0122194_21404288.jpg

                ↑ 写真 今日の午後5時過ぎのお久しぶりの西に空♪

暖かくて穏やかな良いお天気の一日でした♪
お洗濯に追われる日で よく乾いてくれました^^v

今日はピカもYouも家に居てゴソゴソの日...
朝一に大分から昨日送った宅配便が届き 荷物を開けてお片づけ♪
お餅やお漬物もたくさん貰って来たのでご近所におすそ分け^^
毎年恒例のよもぎ餅とたくあんを....持って走り回って...♪
お正月用のお花と食材を買いに自転車でお出かけ...。
普段にない人が多くてごった返し状態。 買うものだけ買ってさっさと帰ることに...。
さすがに里帰りの車ナンバーが多く渋滞になっててちょっとも動かない...^^;
こういう時自転車は便利♪ スイスイと飛ばして往復して...帰宅。 

家に戻れば行った先行った先で用事があって...あれこれ片付け♪
夕方までフル活動になってしまい...一日があっという間でした♪

明日はお天気下り坂...また寒さが戻ってくるようです。

明日は大阪へ荷物を送る準備をして発送をしてお掃除かな...。
もうちょっとがんばろっかなっ♪


                                            by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
[PR]
Commented by 宗流 at 2009-12-31 00:13 x

こんばんは、sakuyaさん♪
お正月のご準備、お疲れ様です^^
お疲れは出てらっしゃいませんか?

この一年、sakuyaさんには穏やかなお話でとても癒して頂き
ありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
sakuyaさんを始め、ご家族の皆様にとって素敵な一年と
なります事を、心よりお祈り申し上げます。
素敵な新年をお迎え下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2009-12-31 00:46
宗流さん♪ コメントありがとうございます♪
かなり疲れは出ているかも...この時期になるとヘルペスが治りません(T.T)
とりあえずあんまり無理せずにボチボチペース(?)ですから^^;

こちらこそ^^ 宗流さんのblogでたくさんの目の保養をさせて頂き
ありがとうございました m(_ _)m~♡
宗流さんにとってステキな出会いと良い一年でありますよう祈ってます☆
良い一年のスタートでありますように☆
新年もどうぞよろしくお願い致します ^^ゞ ♪
by sarasa618 | 2009-12-29 22:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)