。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

降ったり止んだり雨天気。

e0122194_22531851.jpg


夜中に激しく雨が降り出して目が覚めましたが...通り雨のようで何回か時折激しく降ってました。
今朝は7時過ぎに起き出して朝食を3人でとり Youは先輩とお出かけするらしくいそいそと準備♪
このところスカートに目覚めたYouは今日はブーツでお出かけらしく...ちょっとOLぽいかも...^^;
大分の実家の両親も驚くぐらいの気の変わりようだから...きっと先輩すら気付かないのでは^^;
なんて思いつつ いそいそとお出かけしていきました♪
sakuyaは大阪滞在中の荷物のほとんどを箱詰めして宅配便を手配♪
午前中の内...と言ってもお昼過ぎでしたが...この時期の宅配便屋さんは超多忙だから^^;
お片づけしつつ待ってて お昼をピカと食べてからトイレや玄関を磨き上げ 外回りを水使って
洗い流してピカが磨いて...すっきりさっぱり♪ お洗濯取り込んで片付けて一段落。
Youも早目に帰宅してきたんで
髪を染めてお風呂に次々早目に入って お洗濯♪
夕飯準備して早目に食べてお片づけして 明日持って行く分の手持ちバックの中身を整えて
ヤレヤレ今日の予定を終了♪
長い一日に思えました...^^;

やり残しは多々あるけれど...なんとか今年が終わりそうな感じになったかな...^^;

明日は早目に大阪に向けて出発なんで PC立ちあげられないままになりそうです...。

                                           by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2009-12-30 23:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)